2017.10.14 #高崎 #中室田町 #丸喜製材 ㈲サンにて * * 夏にお世話になった 丸喜製材サン (@katsutoshiiino )で 榛名山の檜を使ったワークショップが 開催されるとのコトで るぅサン。お邪魔してきましたよ~🍀 ((o(。・ω・。)o))🎵 * 高崎の珈琲屋 大和屋サンの入口で 7月からソフトクリーム売っている あの可愛い ひのき小屋🏡は 丸喜製材サンの木小屋。「kigumi」なんです✨ もう訪れたことある方も沢山いるんじゃないかな?(。^ω^。)🎵 * 今日明日は kigumiや製材所も見学しながら 総ひのきのフラワーポットまで作らせて頂けちゃうんです!💓(・∀・)💓 * 檜の香りに包まれ 準備して下さってあった木片を組み合わせながら トンカチで ㌧㌧|-|“o(・д・c)させてもらって フレームとポット部分を製作✨ お好みで 焼きゴテで文字や絵も フレーム部分に描かせてもらえたり 仕上げに好きな色の塗料まで塗ってもらえました🎵ヾ(*´∀`*)ノ楽しかった~💓💓 * 榛名の麓は明日も寒そうなので がっつり暖かい上着持参で フレームプランツ作り。行ってみてください🌱💓 * 1枚目の看板の下に置いてあるのが るぅサン作ったものなの💓 木目の見えるブラウン色で めっちゃお洒落な仕上がりに🍀(*´ω`*)♬*゜ 💓わさわさとグリーン植物も入れて下さいました✨ * 榛名神社まで車で10分位なので ドライブがてら 如何ですか?✨ +゚。*(*´∀`*)*。゚+🎵 * * #榛名神社 近く #製材所 #今週の広告新聞に掲載されてます #檜 #ヒノキ #ひのき #ワークショップ #製材工場見学できます✨ #雨でも屋根付き 大丈夫🎵

るぅりおさん(@ru.u.rio)がシェアした投稿 -