こんにちは~はーと ♪∠( `・ω・)/
 
秋らしい雲と  風に
朝からやる気のでる
良い季節ですねぇコスモス
(。^ω^。) ダイスキナ キセツガキマシタはあと
 
金木犀の香りがキンモクセイの花
そろそろ  届いてくるかなぁー風って
るぅサン 楽しみな毎日なのですハート
 
 
 
 
先週  白蝶貝のペンダントのWSを
リクエスト頂き
行ってまいりました♪*
((o(。・ω・。)o)) クローバー
 
 

 
会場は
夏休みに  子ども達にレジン・指輪WSを
楽しんでもらった
『  近隣大家族  』さん。おうち
 
『 近隣大家族 』
〒370-3521
群馬県高崎市棟高町954-8
代表(事務局) TEL 027-350-3191

ホームページ → ☆☆☆

 
今回は
大人の皆さんだけで
アクセサリーを。スワロネックレス
ということで
秋冬におすすめの エレガントな
こちらを選んでいただきましたよキラキラ
(*´ω`*)ハート
 
ワイヤー  初めての方だけでなくて
1度は触ってみたことある方達も
でしたので*クローバー
そこは 安心してたのですが
 
一番心配だったのは
『るぅサンが  白蝶貝を久々に作る』
ってコトの方でっ汗
汗( ̄▽ ̄;) ←
前日に レシピを見ながら
おさらいが必要でした。。。★(笑)
 
 
るぅサンのWSに来てくださる皆さん
始める前は  必ずと言っていいほど
「出来るか心配です…汗
「不器っちょ。なので無理かも・・・
って   緊張して  こんなお顔。・・・(´・ェ・`)シンパイ
 
でもでも
1時間半~2時間後には
こんな素敵な作品ネックレス
 
デキタ~ミルク入りだな..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. ・*音符♪
にっこにこな笑顔を
見せてくださいますおんぷ
 
生まれてはじめて
ワイヤーアクセサリー作ってみて
こーんなに可愛いの出来たら
めっちゃ 嬉しいですよねっ!ハート
((٩(๑•ω•๑)۶)) ウンウン♪ スバラシイーデスキラ
 
 
皆さん  五人五色な 星星星星星
オリジナリティに溢れてます!
 
基本の巻きまき。は
同じように  お伝えしてるのに
ワイヤーアクセサリーって
みんな皆んな。個性的でキラキラ
皆さんが 思った以上の 
G-kiraしっかりした仕上がりに
なるんですよsei
ヾ(*´∀`*)ノ オテツダイ。モ イタシマスヨハート
 
自分で  自分好みの 
『 世界で  これ ひとつだけ。オンリー
『 一点物のアクセサリー カチューシャ 』
が  本当に作れるんです!!!!!!!!!
 
 
また  近隣大家族さんでもHOME
WS開かせていただける予定ですしクロてん
 
るぅサンがお店番に伺ってる
森乃手仕事家サンでも 革
お店番日以外の  ご希望日で
WS開くことも可能ですはれ
 
ワイヤーアクセサリーって
どうやって作れるんだろ?ブタ
 
自分らしいアクセサリーを
基本は教えてもらいながら
でも  自由に FREE
作ってみたいなぁ~って方。sei
 
どちらの会場希望でも
どうぞお気軽に  ご相談くださいね。ハート
アメブロのメッセージに質問も
どうぞハート。。。(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
 
 
近隣大家族さん。でも
森乃手仕事家サンのお隣の
Chee's cafe diningさん。でも
写真のような 美味しいランチがいただけますきらりカトラリー
 
食欲の秋と  芸術の秋です! きのこパレット
美味しい & 楽しいワイヤーWS。
おすすめですハート
(*゜▽゜ノノ゛☆ 栗イチョウの葉どんぐり
 
 
 
森乃手仕事家 (もりのてしごとや)
〒370-3103
群馬県高崎市箕郷町下芝531-4
( Chee's cafe dining様敷地内)
http://morinotesigotoya.com/top.html
http://eb2010.thebase.in

 

ブログ → ☆☆☆