今年は  曇りや雨の多い日が
続いた夏でしたねサンサン
そんな  夏の物足りなさを
とびきっり熱い暑い  1日が吹き飛ばし
締めくくってくれましたよsei!!!
(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
9日 (土)
Vibration Table  2017
8th  Wonder
 
ジリジリと焦げ付いちゃいそうな
突き抜ける晴天とひまわり
時おり吹いてくる  秋めいた風に
包まれながら。風
 
 
今年も  沢山のお客様たちの
笑顔に会えて
るぅサン  元気をいただきました!
(`・ω・´)
 
本当に  ありがとうございました!!
 
 

 
るぅりお。は  
3回目の出店をさせて頂き  happy
顔見知りのスタッフさん達と
再会できましたハート
Jr.にまで 会えるとは。。。キラ
゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚再会
 
それ以上に
初めまして。の  スタッフさん達に
駐車場の誘導からはじまり
荷物の運搬から
ブースの設営・撤去など
本当に たくさんお手伝い頂けたコトで
今年も無事に  しっかり終わる事ができました。ハート
(`・ω・´)ゞ シャキーンクローバー
 
すべての皆様。 お世話になりました!
ありがとうございました!!
 
今年の るぅりおブースは
新緑東屋と  木陰に囲まれた
メインストリートを 一歩入ったところに。
当日のブースは  こんな感じでした♪木漏れ日
(。^ω^。) ヒッソリ・コッソリ♪ 
 
バイブレーションテーブルの森。き
水と  樹と  花の中に
水晶を運ぶ  小舟。はーと
 
 
ディスプレイを終えて
マウンテンステージや  フードエリアの
写真を撮りに行きカメラ
ブースに戻ってみると
Σ(*゚◇゚*) えっ?汗
 
OPENまで  あと10分位あるけど
もう  おばあちゃまが  蒼のブローチを星
手のひらにのせて  待っていて下さってる!
(;`・ω・´) ウワワ汗オマタセシテシマッテル汗汗
。。。と
るぅサンらしく(?)
スタートした1日です~ハート 笑|ω・`)ウフフハート
 
それと  今年は  
小学生と中学生くらいの
女の子達に  るぅサン  驚きっぱなし!!(๑°ㅁ°๑)‼びっくり
 
みんな  めちゃくちゃオシャレなの!!
イヤリングに  ネックレス
ブレスレットや  バックチャーム★
髪型も  手が込んでて
可愛いデザインの  サングラスまでsei
 
そんな彼女達が
「わ~♪ここのお店  カワイイハート
「こっちもイイし~  でもこれもイイなぁミルク入りだな
キラハート友だちに プレゼントしようプレゼント☆
「あー  やっぱり今年もキレイG-kira!
なんて  楽しそうに選んでくれてるの見たら
るぅサン  もう無理!(((*ノд`*)ウレシスギルキラキラ
 
みんな  ホント  ありがとね。。。*クローバー
 
 
杖を付きながら
おばあちゃま達が  坂道を登ってきておばあちゃんおばあちゃん
お友だち同士  お揃いのブローチを
選んでいってくれたりはぁと
 
小さな女の子達が ニコりぼん
イニシャルキーホルダーを
「これにするっheart+kira*♪(・∀・)」って
選んでくれたら  隣りでママが
「そ、(ー∇ー;)それ  あなたの字じゃないけどいいの?汗
って  ちょっぴり困ったお顔してたり星
。:+((*´艸`))+:。 ナンカ カワイイ~笑
 
手素敵なネイルのお客様が
デザインは似てるんだけど
大きさの違うペンダントを
両方気に入ってくださって
「どうしよう。。。σ(・ω・*)ハート
って  じっくり選んでいってくださったり
 
そして  るぅサン  ちゃっかり
ネイルのアドバイスまで
していただいちゃったりキラキラ
(о´∀`о)  ガンバッテ ツメヲ マズソロエルゾ!
 
いつも  ブースに挨拶していってくださる
ブロガーの皆さん達のaya
お洒落な出で立ちに  見とれてしまったりheart+kira*
(〃•ω•〃)ミンナ  ステキダナァきらら
 
出店者さんのご家族が
その作家サンの素敵bagを 持ってらっしゃって
お話させていただいたりハート
 
お互いにお互いの  オススメ作品を
爆推し。し合ってくださってるニ人の姿が
可愛らしすぎて  うさぎ♪*♪*うさぎ
るぅサン  メロメロになっちゃったりおんぷ
(∩∀`*) ホホエマシイ。。。ハート
 
群馬では  たぶん少ないジャンルの
ハンドメイドの作家サンとflower1
お知り合いになれて
いっぱいお話させていただいたり
製作途中の作品を  拝見できたりお花
 
他県からの  先輩出店者サン達に 
ブースのディスプレイを  誉めていただけてはあと
ちょっと成長出来たようなG-kira
そしてもっと頑張ろうー!って  
元気を頂いたり
°+♡:.(っ>ω<c).:♡+°クロてん
 
グラスステージで今から踊るんですよキラニコッ
って  水の妖精のような
華やかな演者サンの姿に
テンションあがったり♪☆
(っ´ω`c)  Blue&green  love星星
 
下仁田に住んでるけど
はじめて来たよ~はれ(*^_^*)
こんなに楽しいお祭りなんだね~音符♪
また来年も来るよっハート
って  お姉さん達の楽しそうな笑顔はあと
(。・∀・。)
 
蒼のブローチの作り方をキラキラ 青
沢山のお客様に  興味もっていただけて
何回も何回も  説明するのが
イベント恒例になってる  るぅサンだったりキラキラみどり
(*´艸)( 艸`*) パネル。ツクッタホウガイイカシラ?笑    
 
「去年も買わせてもらって
色んな人に  ステキねって褒められるのよハート」   
って  今年も来てくださったお姉さん。  
また来年も 元気で会えるといいなハート
(o^^o) ブローチ  カバンヤ ボウシニ ニアイマス♬*゜キラ
 
お隣になった作家サン達と
作品について  製作について
たくさんお話させてもらえたりkirakira(。・`Д´・)しゃきん
 
「何時まで 開いてますか?」
「また帰りに必ず来ます!!!!!!はあと
って 約束してくださって
とことん 自分の納得できる作品を
選んでいってくださったお客様もはーと
大切な大切な お時間を るぅりおブースで
過ごして行っていただけて
作家冥利に尽きますseiきらりうれしい
(*´ω`*) ホントウニ アリガトウゴザイマシタハート
 
 
たった 1日のコトなのに
全部は  書ききれないね。。。。。ミルク入りだな
 
 
そして 最後に。
 
このお二人がつけて下さってる  ブローチ。 
ちょっとだけ  特別なブローチなんです*クローバー
 
今年は  出店者サン達から
スタッフさん達  &  ボランティアの皆さんへ
感謝の気持ちを込めて
作品を提供させてもらったんです。ハート
 
当日の朝に  お好きなものを
選んでもらうらしく
るぅりお。からも  数個  お届けしました。クローバー
(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
男性でも  女性でも
選んでもらえるかなぁーと
アクセサリーより  ブローチをメインに。音符
 
どんな方のもとに  行ったのかな?
喜んでもらえたかしら?
ドキ(*´ェ`*)ドキハート
 
でも  100人単位の人数いらっしゃる
らしいから  ま、分からないままなんだろうなー星
 
なんて  すっかり忘れかけてた時に
 
若い男の子達に 女の子ひとりの
グループが  わいわいとブース前。。。
 
(るぅりお。は  アクセサリーなので
男子の多いグループって ホント珍しいのデス)
 
「こんにちはー!(=^▽^=)おんぷ
「あの~これ!! (*‘ω‘ *)僕達が頂きましたG-kira
「るぅりおサン♪  ありがとうございましたハート
 
。。。って。。。
 
!!!!!!  エエェ(・ω・´;三;`・ω・)ェエエ!?星 !!!
 
 
キラキラキラキラいやーーーーんキラハート
キラヾ(。>﹏<。)ノ゙キラキラ喜喜喜キラハートキラハートキラハート
こんなに 暑い中
ひろーーーーい 遠ーーいほたる山会場まで
わざわざ  ご挨拶に来てくださるなんてっっっ!?heart+kira*
めっちゃ可愛く  付けてくれてるしっっ!ハート
(ノ◇≦。)。。。happyナキソウデシタ。。。うれしい
 
 
もちろん 速攻 
お願いして  写真撮らせて頂きました★
+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 嗚呼きららはあと なんというシアワセ瞬間。!!!ハート
 
こちらこそ
ありがとうございました。。。はぁと
プレゼントしたつもりが
なんて素敵であたたかい  
溢れるような  心の栄養を  
るぅサンたら  プレゼントして頂いたんだろうハートハートハート
。゚+(。ノдヽ。)゚+。ミルク入りだなミルク入りだなミルク入りだなミルク入りだなミルク入りだな
 
本当に  ホントーーーっにheart+kira*
ありがとう!!!!!
 
思い出すたびに
絶対  こころが  ぽっかぽか。発熱します。はぁとはぁとはぁと
(*´ω`*) エンドレス ポッカポカ。。。ハート
 
 
 
また  あの山の中で
バイブレーションテーブル の森で 新緑木漏れ日
来年も  皆さんに会いたくなっちゃった。。。クロてん
 
ありがとう