こんにちはsei
お久しぶりデスクローバー (`・ω・´)ゞ
 
どうにも  スマホの調子が悪くて汗
更新が亀ペースで  すみません星
(;・`ω・´)
 
 
今月はいよいよ
年に1度の  あのイベントの季節です!!!
キラキラキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
 
 
Vibration  Table 2017
8th  W o n d e r
 
2017.9.9(土)
     10:00~16:30
(雨天決行,荒天中止)
 
群馬県甘楽郡下仁田町
   ほたる山公園  及び  町中
 
 
 
るぅサン。  製作おそいので
今週はたぶん『修羅場』です!
|ω・`) ←ペンダント  シンサク マニアウノカ?汗
 
 
例年よりは  涼しそう?コスモス
でも  お天気は良さそうなので
きっと過ごしやすい  1日ですねはれ♪*
(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
 
ハンドメイドの作家サンのブースや
美味しいモノ・楽しい音楽で いっぱいな
家族みんなで 1日中楽しめる
イベントですはーと
是非ぜひ  遊びに来てくださいねミルク入りだな
 
るぅりお。は ほたる山 
グラスエリア NO16 にいます星
((o(。・ω・。)o)) コエ。カケテネー♪
 
*~*~*~*~*~*~*~*~
 
そして
今月の  森乃手仕事家サンでの
お店番は  ちょっと少ないですクロてん
σ(≧ω≦*)
 
OPEN日
4日   14日
27.28.29日
30日
 
るぅサンのお店番の日は
14日(木)  と  30日(土)   になります星
(`・ω・´)
 
るぅサンの バイブレーションテーブルと
森乃手仕事家サンの  桐生でのイベントが
あるので  open日が少ないのですが
ヨロシクお願いします♪☆
 
 
色々作れる WSイベント。なんですっておんぷ
お近くの方に おすすめです★
 
 
今日はお店に行って  
作品全てを 一旦引き上げてきます。sei
14日に戻すまで
久しぶりに 
『 うさお山クン 』 里帰りですうさぎ
( *´艸`) ミガイテアゲマショー♪キラ