水曜日の
ソラマルマルシェ。はれ
沢山の方と会えて  みんな
たくさん  沢山  笑顔でしたWハート
お礼が遅くなりました~クローバー
(*´∀`*)アリガトウゴザイマシタ♪
 
夜は雨が  音を立てて降ってて
ちょっと心配なソラ。だったけど
 
さすがは 『ソラマルマルシェはれ
午後には  太陽まで呼んじゃいましたねおんぷ
(*´艸`) ハレオンナ。ソロッテマスキラキラ
 

 
るぅサン  いつもは
のほほんスケジュールでの  
出店ペースなのに この春は
 
4月20~21日
4月30日
5月17日
って 
かなり連続で出店させてもらったからかな?
 
自分では 全然気付いてなかったけど
どうやら実は 体調ヘロヘロだったようで汗1
日曜に 突然の痛み雷
月曜&火曜と 1日中病院 で点滴タイム。
( ̄▽ ̄;)イマゴロ  アザデテキターバッテン
 
。。。でもっっっ!!!
どうしても  ソラマルには行きたいのです!!!
 
そういう  気合い。とか
目的? 目標って大切だね。キラ
 
るぅサンにも  【 ド根性 】ってのが
ちゃんとあったみたデス~(笑)*クローバー
v(。・ω・。)ィェィ♪
 
※  今更心配かけてスミマセンあせ
記録用に書かせてください  ※
 
無事に参加出来て
ホント良かったですハート
ありがとうございましたハート
 
つい無駄にテンション上げていっちゃって
いつもと違う 騒がしさ。いらいら
すみませんでした~
(๑´ㅂ`๑)ポリポリ。。。汗
 
 
 
 
 
そんなこんなで
いつもとは  ちょっと違う
出店形態 させて頂きましたっ★
(`・ω・´)
 
新作が  十分には間に合わなかったので
イベント会場で 初の
『  ぷちぷちオーダー形式  』
取らせてもらいました星
 
るぅサン家の  山盛りな石クン達を
ケースに2つ。持ち込んで
お好きな石クンで  お好きな形。〓tyuna〓
そんなオーダー受注会。開きました。
(๑•̀ㅁ•́๑)✧ キラキラ
 
オーダー頂いたお客様。
もう暫くお待ちくださいねキラキラ
体調回復させて
万全になり次第  取り掛からせて頂きます!
(`・ω・´)
 
他のイベントの時にも
また  ぷちぷちオーダー会。
いつか開けたら楽しそう♪
 
 
白い手袋の落とし主。を連れて
遊びに来て下さったブロガーさん。
 
十字架デザインの  るぅサンペンダント
お気に入りで  素敵に着けてきてくれた
ブロガーさん。
 
お仕事前に  わざわざ
おにぎり作ってきて  そっと手渡してくれた
カフェオーナーさん。
 
にっこり笑顔で  ブースの前
美味しい差入れ。手のひらに。
そんな優しい作家サン。
 
前に買ったペンダントが
色んな人に褒められるんですよ~って
教えてくださったお客様。
 
るぅサンが行ってみたいな~♪って
思ってたイベントの案内を
持ってきてくれた ブロガーさん。
 
娘ちゃんが  るぅサンのイヤリングを
母の日のプレゼントに選んでくれて
それをカッコ良く着けてきてくれた
作家サン。
 
「このお顔  たまらないデスハート
って  しろくまブローチ選んでいって
下さったお客様。
 
「あら♬*゜この子達  可愛い」
って  しろくまブローチ。3匹も∑!!しろくまかあさんしろくましろくまかあさん
連れて帰ってくれた  おばあちゃま。
 
お母様と娘サン  
ソラマルマルシェで待ち合わせ。
もうずっと前から居るのに
しばらくお互い気付かず  るぅりおブースの前で
「あらっ!?居たの? !!!Σ(゚ロ゚(゚ペ?)???」
感動の合流 音符   フフフ♪(ФωФ)カワイカッタ♪
 
 
 
今回も  いろんな笑顔が ニコハート
あちらこちらで  花咲いてましたはな
楽しかったなぁ。。。happy
(*´ー`*) ウレシイナ花
 
素敵な仲間や  友だち。
そして  お客さまの皆さん。
主催の皆さん。
駐車場案内して下さったお2人。
草刈りや 植替えしてくださった  男性陣。
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
 
ありがとうございました~♪スマイルThank you!
 
 
次のソラマルには
元気満タンな  るぅサンで
出させてもらえるよう元気
まずは体調とスケジュール管理。
頑張りますsei
(。 ・`ω・´)シャキィーン☆