2017.5.16 #ソラマルマルシェ #伊勢崎 * * いよいよ明日🌱💓(*´ω`*) いつもの会場に戻って ソラマルマルシェ。開催です♬*゜ * 先月のCraftPartyで大好評✨ シリーズ完売だった 花しずく。のピアス(イヤリング) 出来るだけ沢山 つくりました🍀 揺れる花に 雫がキラッと光る 大人かわいい✾華奢なデザインです🎵 * そして。 ちょっとした想定外の事情で ワイヤー新作が少なくなりました💧 スミマセン💧💧💧 作る予定だった石クン達や るぅサン家の いっぱい居る石クン達。 どどーんとお持ちしますので 今回は 『ぷちぷちオーダー💓』 承れたらイイなぁ~と 思ってます!(・`ェ´・)✨ * 急遽 いつもと違う『るぅりお』の 出店形態?(笑) オーダーご希望のお客様 いらっしゃいましたら 是非 遊びに来て下さい☆ (*´ω`*)🌱💓 * * #ワイヤーアクセサリー #ワイヤーアートアクセサリー #天然石アクセサリー #wire #原石 #鉱物 #レジン #個別指導ならぬ 個別受注会♬*゜ #石を見に来るだけも 大大歓迎です✨🎵((o(。・ω・。)o)) #あ!もちろん蒼のブローチとかもありますよ~💓(о´∀`о)💓 #ワイヤー新作が少ないだけ←コラッ(( つ•̀ω•́)つ)` 3 °).·`,´·

るぅりおさん(@ru.u.rio)がシェアした投稿 -