朝から気持ち良く晴れた
日曜日。はれ
心配していた  色んなコトも
みんなクリア出来て
 
あの笑顔に  また会えました~Wハート
♡(つ`・ω・)ω-*)むぎゅー♡おんぷ
 
遠い道のりを
来てくれて  ありがとうビックリ
なちゅサン。。。(o>ω<o)
 
ゴールデンウィーク中の1日にも
かかわらず
ご来場いただいた  沢山の皆さま
ありがとうございましたはぁと
 

 
 
「どれ位  お客様きてもらえるか
わかんないね~う~ん
「ま、そしたら  それはそれで
ゆっくりお話出来て  イイかっ♬*゜うなずく☆
 
なーんて  皆んなで言ってたのに
open待ちのお客様まで
いらっしゃって下さるほど。きらきら
1日中  途切れることない
お客さま達で  ホント
大盛況!!!きらきら
 
7人  誰も食べれなかったよね?
お昼ごはん。
。:+((*´艸`))+:。ニャハハ~音符
 
ブログや  Instagramで見てて
あんなに  沢山のイベントに出てたのに
この作品量を  いつ作ってきてくれたんだろ?
。・゚・(*ノД`*)・゚・。ユビ。イタクナカッタカナ。。。
うんうん♪ 
この感じ~♡あったかいよねhana.
お客様へと。 仲間へ。の
想いの  ありーったけが
ここに  詰まってたねハート(´。•ㅅ•。`)アリガトウ
なちゅサン☆
 
什器も  作品も
一番おっきくって  重たいだろうにあせ5
前日搬入の日も
もちろん当日も  現地メンバーの中で
いちばんに来てくれてた  nonnokoサン☆
(*´ω`*)ハート
 
大和屋さんとの  細かな連絡も
フライヤーのデザインから印刷まで
全部ぜんぶ  ありがとう~おんぷ
(*´︶`*)♡Thanks!
 
半年ぶりに  イベントに復活ー☆
(`・ω・´)
待ってましたぜぃ~キラキラハート
colorful life☆サン
 
「出店のいろいろ  忘れてるかもー顔
なんて心配してたみたいなのに
シッカリと  クーラーBOXの中には
みんなへの  つめたく冷した飲み物が!?
星( ・`o・´;;) ヤッパ サスガデス!!
 
家族みんなの  色んなスケジュールも
きちんと こなしつつ
大人かわいい新作をハートのピアス
ビックリする位いっぱい  揃えてた
Brownieサン☆
 
純サンのイラスト台紙で
更に  Brownie作品の存在感が
際立ってましたキラキラ
((o(。・ω・。)o))カッコヨカッター☆
 
 
とっておきの蔵出し布をスペシャル
惜しみなくワークショップ用に。きらり
大人も子どもも
作ってみたくなっちゃうデザインの
ワークショップと
 
ポップで  使いやすくて りぼん
しっかり縫製の布製品を
揃えてきてくれてた  mayutaちゃん☆
(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
 
フライヤーに載ってた
あのQRコードなんかも
準備してくれたんだよね~キラキラ
色んなタイムスケジュールの管理も
きっちりしてくれて。
るぅサン  見習いたいっす!
 (。-`ω´-)ホント タヨリニナル マユチャン!
 
ブースの近くに行くと
ふんわりと香ってくる
石鹸の良いかほりおんぷ
(*´ω`*)
yayoちゃんのコーナーからは
ずっと笑い声が絶えなかったねハート
 
実は今回のメンバーの中で
イベント関係な方として
一番最初に  会った人なのって いちばん
yayoちゃんなんだよね~不思議な気分。
( *´艸`)ゴエンヲ  カンジズニハ イラレマセン♬*゜
 
いつもは賑やかな  チビッコ達が
nonnokoサンのコーナーでは
無口&真剣そのものな  横顔に。!!!!!!
誰かへのプレゼントにしたかったり
自分のお部屋に飾りたくて
キラキラなおめめで
色付け作業に  没頭してましたね♪2
(*´∇`*)
 
 
そして るぅりお。のコーナーには
るぅサン史上  最多のお客様にキラキラ
足を運んでいただけた気がします!!!
ありがとうございましたハート!
∠( `・ω・)/カゾエテハナイケド(笑)
 
いつものイベント報告の記事では
お客様とのエピソードを
出来るだけ沢山書いているんですが
 
今回ばかりは  それをしたら
読んでくださってる皆さんの
スマホの電池が  無くなっちゃうくらいのなぬ
長さになる予感がするので
・・・(・∀・i)タラー・・・
 
もし良かったら  アメブロの
メッセージにお便りください。手紙
そちらに頂けたら
個々にお礼を  お伝えさせて頂きたいですメール
(๑•̀ㅁ•́๑)ヨロシクオネガイシマス!✧
 
フライヤー設置の協力頂いたお友だち。
遠くても いつも見に来て下さる方。
1週間前に 別のイベントで
お知合いになったばかりの方達。
何年も前から  作品を着けて下さってた方。
同じハンドメイドの作家サン達。
大和屋さんで このイベントを知って下さった皆さん。
お母さんに プレゼント探しにきてくれた子達。
。。。。。。
やっぱり  書ききれないよぉーあせ
。゚(゚´pωq。`)゚。
 
本当に ほんとうに
ありがとうございましたミルク入りだなミルク入りだなミルク入りだな
ビェ──・゚・(。>д<。)音符 ・゚・──ン♪
 
 
素敵な会場を  貸して下さり
宣伝までして下さった
大和屋本店さま。
 
2階で賑やか過ぎちゃったかも知れない
私達なのに
美味しい珈琲の差入れや
お願いにも快く応対して下さった
喫茶店あしび。のスタッフの皆様。
 
お世話になりました。
ありがとうございましたハート
 
みんなで  こんなに
書ききれない位 いっぱいな
素晴らしい思い出が  つくれました。
(*´ω`*)感謝。。。はーとはーとはーと
 
 
また  このメンバーで
皆さんに会えるといいな。。。ハート。
キラハート(。^ω^。)キット  アエルヨネキュ~ン2