昨日の  ハンドメイド✱マルシェ 2016ほし

 

(大泉 いずみの杜にて)

ほんとに沢山ーーーの  お客様に
るぅりおのブースに
立ち止まって頂けてキラキラ

作品を気に入っていただけて
ありがとうございましたハート
宝石ブルー(๑•̀ㅁ•́๑)✧ 音譜







オープン前には
数十人も  開店待ちで
並んでくださってたみたい!!
Σ(・Д・」)」一気に 人の波がっあせる

 

想像以上の 人・ひと・ヒトーーー目

るぅサン  まだ自分のブース

のんびり しゃがんで 撮影してて
大慌てーーーためいき(笑)



流れ星蒼のシリーズ。

小学生の女の子から
おばあちゃま達まで

幅広いお客様のもとに
旅立っていきましたよっおんぷ羽根羽根
(*´ω`*) アリガトウゴザイマスキラっとハート


いつも  イベントの度に
遊びにきてくれるお客さまとの
会話も  堪能できました~キラリン

( ̄▽+ ̄*) ワライッパナシ~ニ ナッチャウンダヨネ♪


向こうのイベントにも
間に合ったかな?キラキラ 

シャボン玉(∩・∀・)∩ ニャンコ。 ヤッパリ オウチニ アッタヨーハート


それと  何気に人気者だったのが
ディスプレイ用の
原石の石クン達。。。という。ウパル氷キラキラ

*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ!?

これ  売ってくれませんか?と。。。

ウチの従業員みたいなものなので
ごめんなさい。しちゃったけど。

今度は  販売してもイイ子も
連れていっちゃいますかねっおんぷ
( *´艸`) イッパイ  イマスカラネ~四つ葉 クローバー


絶対に食べたい!と
狙っていた  蕎麦ガレット。ナイフとフォーク

なかなか買いにいけなかったら
最後のひとつ。になってたビックリ泣

あ、あぶなかった・・・汗( ̄▽ ̄;)

モチモチ感と  パリパリ感の
両方が楽しめて。
お野菜もとれるし
目にも鮮やか  お洒落で
ヘルシーなランチだわ~ハート

るぅサン的には
この乗っかってるソーセージ。
めちゃんこ  うまっっっ上げ上げハートなっ・・・なんと!

もっと色んな種類も
あるんだって。(・∀・)ひらめき電球
お店にも伺って  食べてみたいな~音符



お会いしたかった
cottonseedサン。や
sachiサン達。出店者さん達の
作品も  お買い物できて
お話もさせていただけて
(*´▽`*)  ウレシカッタ~ドキドキ

作品。どこに飾ろうかな~アゲアゲLOVE


いずみの杜  東朋産業㈱
担当のMさん。
スタッフの皆さん方。

とにかく  笑顔が素敵でした。クローバー♪
そして 優しいのWハート
(*´▽`*)

るぅサンが  アタフタしてると
いつの間にか  お隣にきてて
「大丈夫ですか?ニコ

さりげなく声をかけてくださり
お手伝いしてくれるの。ハート
(〃∇〃) キューン恋の矢


初めまして。なはずなのに
ずっと前から  知ってるような
温かな時間と  空間を
準備してくだってました。クローバー

きっと  お1人おひとりの
お人柄そのまま。が  重なり合って
醸し出す  あの空気感。
なんだなっキラキラ

また  次も行きたくなっちゃう。
スタッフさん達に
会いたくなっちゃう。感じ

(*'-'*)エヘヘ音符

 


地元のお店からの
出店者サン達も  
「遠くから  ありがとうございます♬*゜」
って。(*´ェ`*)
半分  スタッフさんみたいに
ほんわか  迎えてくださった泡

そんな  ホッとする虹
町の魅力までも 想像できる
素晴らしいイベント
でした~HAPPY(*´ω`*) 泡 炭酸LOVE

お世話になりました~ハート
(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 タノシカッタデスゥーはーと




イベントは  15時までで
帰り時間。余裕あったので

ハリリーナちゃん。と
NICOさん。と
デートもしてきちゃった~ケーキ01音符
フフフ♪(*ФωФσ)σ 【寄り道最高キラキラ


カッコイイ店内で
ハリリーナちゃん。の撮影会。
してきたよ。おんぷ

るぅサンの  フレンチトーストの山に
固まる  ハリリーナちゃん。激写カメラ
(≧ω≦。)プププ ト音記号キラっとハート


またイベント。
3人ご一緒できたら  いいねっハート
☆⌒(*^-゚)v Thanks!!四つ葉♪