( 10/13 出店者さん変更の 追記あり)

 

 

 


お誘いをいただいて
10月23日(日)に
イベントに参加させて頂きます~Wハート
((o(。・ω・。)o))


るぅサン。初上陸な
大泉町にあるという

『 いずみの杜 』サン。にて。




2016/10/23(日)

   午前10時  ~  午後3時まで。


  大泉町  いずみの杜
        多目的ホール

群馬県邑楽郡大泉町朝日4-7-1





出店者サン一覧。
しましま。に  塗りぬり。

ちょっと見づらくなってしまった。
ごめんね~ひらめき電球
(о´∀`о)ゞ


ハンドメイドと

ワークショップ。あり
美味しいモノ。あり     な

全部で  28ブースの
イベントですねっおんぷ





たしか
ハリリーナちゃん。や
アオさん。達は  イベントでご一緒
したり  少しお話したことあるはず~シャボン玉
(*´ω`*)

 

※ 出店者変更あるそうです。

17番 アオさん。都合によりキャンセル。の為

   

  シルバーアクセサリーの  Silver  Studio  Wokiniさん。と

    お隣になるそうです。

(*^_^*)よろしくお願いいたしますクローバー

 



それと  ⑬番  テディベアの
sachiサンにもお会いしたことあるのハート
(o^^o)ヨロシク オネガイシマス♬*゜四つ葉




他は初めまして。の作家サンが
たくさんで
こりゃ  るぅサン。

当日は  ウキウキ♪キョロキョロ☆
しちゃいそうです!
o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪

 

 


そば粉のガレット。だってビックリマーク

キャ━━(#゚ロ゚#)━━ッ!!

なんとしても 食べたーいっっっアップ

そして 色んなブログで拝見してた
cottonseedサン。の作品を
直に見られるんだ~キラキラってのが
(*´艸`*)くふふ♡なのですよ~上げ上げ


あ。
もし  ブース。空っぽだったら
るぅサン。捕まえにきてね音符
。:+((*´艸`))+:。スグ ミツカッチャウネ♪



『 るぅりお 』は

入り口はいって
正面にみえる壁(窓?)のトコロ

⑯番  

ちょうど真ん中あたりカナ?
d(・ω・*)キラキラ

 



☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆

はじめて行く人に

いずみの杜。
画像でご紹介ー初心者

これがあると  ないとじゃ
近くまで来たとき

探す  見つけやすさ
雲泥の差。だと思うの~LOVE
(。^ω^。)



いずみの杜。には  こんな
大きな展望台。
がありました!!

(・∀・´+)任せて!
方向音痴な女王。
もう  がっつり下見に行ってきた♪
‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´ω`)/››敷地内ウロウロ(笑)

皆様も
この  高ーい展望台を目指して
くれば  心配ないですよっビックリ





大きな池と東屋。
子ども達の走り回れる広場と
かわいい遊具も  何種類かあって

池には  鳥サンが いっぱい 
羽を休めて
のんびり  ゆったり
日なたぼっこ。してたよ~あひる


ボールと  敷物もってきたら
家族みんなで  遊びながら&
イベントも  楽しめそうな
開放感溢れる  素敵な会場だったよ~Cloudy
( ̄▽+ ̄*)ハート







お天気よいと  いいなっハートHAPPY


(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ 制作がんばりまーすおんぷ♪