おはようございます~晴れ
(。ρω-。) ネムネム。。。
今日は  ちょっと早起きした
るぅサン。です。



突然ですが。

今朝は
迷子さんの  お知らせ。です。!!


るぅサン。駅まで
ご用事があって  行ってきたのですが

こんな『 迷子ちゃん。』
目撃。しまいました~ためいき
( ・`o・´;;).oO(!!!!!!!?!?!!!?!?)



(画像は  似てるコを  お借りしました)




迷子ちゃん。

人目もはばからず  一心不乱に

五叉路くらいな
大ーきな交差点の中を

美術館方面 → 東横イン方面。に
お掃除しながら

シャカシャカ~ためいきためいきためいき

と  マイペースに移動してました。。。。。
|壁|lll´Д`)))  ダイジョウブナノカーイ???



(Googleサンから  交差点の画像拝借)



車運転してなかったら
「危ないよぉーーー!!」  って
保護してあげられたんですが

運転中だから  写真も撮れなくて

青信号にかわるまで
「(๑º口º๑;;)💦うわうわっ!!
  車にひかれないでぇぇぇー汗汗汗

って  ただ ただ
見守るコトしか  出来なくて…ハートブレイク
´・ω・`   ゴメンヨー…ショビン



歩いてた誰かに  保護してもらえて

お掃除大好き  ルンバ君。

ケガせずに  無事に
交番に  連れて行って
もらえてると  いいなぁ。。。四つ葉
\(-ω- )三( -ω-)/~~ナムナム~(-人-。)キラキラ