8日~11日の  4日間
私の部屋  前橋店さんで  開催された

『 手仕事が彩る  暮らし展 』

無事に終了するコトができました。
(*´ω`*) ヨカッタヨォ~ラブラブ



昨日は るぅサン。

燃え尽き症候群。でした。

お礼が遅くなり スミマセン。

(。-人-。)クローバー






ご一緒できた

草木染め  岩井裕美サン。と
森乃手仕事家サン。  虹

そして
作品の  素晴らしいディスプレイから  
お客様の二階までのご案内。

プレゼント用の  可愛い包装。
美味しいランチのご準備。まで

細かな気配りと  笑顔で
お世話くださった
スタッフの皆さま。星


ありがとうございました!!
(๑•̀ㅁ•́๑)✧ドキドキ



睡眠時間なくって

ほんとは フラフラになりそうな

ところなのに

本当に  本当に
毎日が  とにかく楽しくて。。。キラキラ(〃∇〃)音譜

ほぼ初めてお会いしたメンバーとは
思えないくらいに  3人で
なんだか  めっちゃ気が合って

楽しく  親睦を深めつつ~
↑ずっと  笑いっぱなし?にこ

お互いの作品や
これからのイベント。について まで
誰かが  席を外してても
お客様に ご紹介出来るほど
詳しくなりましたよね~シャボン玉
( ̄▽+ ̄*)

2日目あたりから
「打上げ。いつします~?( ̄∇ ̄)おんぷ
なんて  話してた位。ですし~!!
(*ˊ艸ˋ)♬*(笑)



たくさんの  お客様に
足を運んでいただき

作品を  手に取ってもらえ

おウチに連れて帰って頂けて

毎日  感謝の連続。。。でした。ビックリ



こんな感じの アクセサリーあったらいいのよねラブラブ

と アドバイスも

いただいたり。。。


お洒落な コーディネイトに

お買い上げの作品。着けて

何回も ご来店くださったり。。。


るぅサン。の 作品だけじゃなくって

他の作家サンの 作品も 

気に入って ご購入いただいたり。。。


他のご用事も あったのに

車を飛ばして

わざわざ ご来店くださったり。。。


書ききれないくらいの

沢山の お客様との

出会いを プレゼントしていただいてきました。虹




ホント 嬉しかったなあぁ。。。。。アップ


ありがとうございました!!!!!!!
・゚・(。>д<。)・゚・音符ハートハート音符









るぅサン。よりも
色んな経験。いっーーーぱい
積んできてらっしゃる
先輩たちの

ハンドメイドや  販売に対する
姿勢。や  熱い想い。を
直に聞かせて頂いてきました。ビックリマーク



この貴重な  4日間を
これからの  るぅサンの

『 作るひと。』
『 届けるひと。』

としての  毎日に
活かしていきたいな。。。
行けるといいな。キラキラ





また  ひとつ。
忘れられない  日々。とキラキラ

素敵な繋がり。ご縁。を
いただけた

るぅサン。の
2016年  夏。のはじまり。
なのでした。太陽キラキラ☆


ありがとうございました。虹
すべての方々に。。。(`・ω・´)ⓣⓗⓐⓝⓚⓢドキドキ