おはようございます晴れ

(*^▽^*)


お天気だと 気分爽快!

ヤル気がでますよね~アップ

(汗だくになっちゃうけど。。。(笑)にひひ







いよいよ 明日から


『 手仕事が彩る 

              暮らし展 』



前橋 私の部屋さま。にて

開催です。!!



(クリックして 大きくしてご覧ください。^ー^音譜




『 手仕事が彩る

              暮らし展 』


7月8日(金)~11日(月)


 10時 ~ 20時

  (最終日は17時まで)




私の部屋 前橋店 (HP リンク)  

前橋市川原町1-20-14
027-237-1055


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



るぅサン。 

ワイヤーアクセサリーを 作り始めて

ちょうど10年目に 

突入しております。

(`・ω・´)星


その前には

テグスや ピンで

ビーズを 編んだり 繋げたりする

ビーズアクセサリー。も

オーダーの形で 作っていたので


14~15年くらい

アクセサリーを 『 手作り 』

してきてるのかなぁー?


ε=(。・д・。) あらためて 数えてみると

そんなに つづけてきてるのかーって。

なんか すごいなぁ~クローバーキラキラ



今年は

自家製工房さんに 作品紹介して頂けたり


こうやって 4日連続の

展示会へ 参加させていただけたり。。。


手作りする人。として

ひとつの節目を いただいてる感じ。

ありがとうございます。ドキドキ

(*⌒∇⌒*)














今回は お誘いいただいてから

準備期間が 短かったので

新しい原石系の 作品はないのですが


そのかわり?

レジンを使って 夏らしい爽やかな

ネックレス。や


真っ暗な中に 星が煌めく

夏の夜空。 や 天の川。 なんかを

イメージした


【 るぅサンの 和。 】 


珍しいタイプの作品が

お目見えいたします。キラキラ星空

( ̄▽+ ̄*)和風ッテ ハジメテ カモ~?



どうぞ 

「どれどれ? 今回はどんな作品がうまれたのー?」

って 見に来てくださいね。虹



奥行き感。 のある

趣きあるアクセサリーに

なっております。

(〃∇〃) ルゥサン。ハ キニイッテオリマス☆












今週は 土日に ちょっぴり 雨マーク。

ついてるけれど


私の部屋サンは

お店の前が すぐに駐車場なので

心配しないで

遊びにきてくださいね~音譜



草木染め作家 岩井サン。

森乃手仕事家サン。

るぅりお。の るぅサン。 の3人で

順番こっこ。で

お店番に 立っておりまーす。ラブラブ


るぅサン。居ない時もあるので

在廊時間については

メッセや gmailなどで

確認してからきていただけると

バッチリだと思います。星


作家3人。

皆様にお会いできるの 楽しみに

お待ちしております。クローバー

(*^ー^)ノ ヨロシク オネガイイタシマース音譜




私の部屋 前橋店 (HP リンク)  

前橋市川原町1-20-14
027-237-1055