こんにちは~クローバー

久しぶりの 2日続きの
イベントでした。太陽
(๑•̀ㅁ•́๑) キアイ。マンタンデ ノゾミマシタヨ!✧



長岡建築設計様の
木のぬくもりにあふれた展示場。で

沢山のお客様や
お友だち。に来ていただけて。


ご一緒できた ハンドメイド大先輩な

作家の皆さま。

暑い中 ご来場いただいた
すべての皆さま。。。
ありがとうございました!!



ホント 大盛況。キラキラ
でも なんか はーとほんわかムード。で

1日中 どこかで
笑い声が響き。音符

思いがけない
新しい出会い。がいっぱい。四つ葉



皆さん あたたかなお人柄。Wハート

そして 『 本物の良さ。と価値。』を
知っている方達の集まる
大人な雰囲気なイベントでした。花
(*´ω`*)


(全部の写真。。。撮りきれてなかった・・・・)






作品を 手に取って
見られるだけではなく

作った方に 色んなコトを
質問してみたり

制作のご苦労話なども
伺いながら

作品の生まれた経緯。なんかまで

じっくりと
聞けるこういうイベント。って

お客様にとっても
作る側の者にとっても

とても貴重で
嬉しくて 有り難い機会だなぁ~と
改めて思いました。音符
(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡









るぅサン。のところにも
【 自家製工房 】の切り抜きを
カバンの中に 忍ばせてカバン


住宅街の中に 溶け込んで

ちょっとだけ わかりにくい場所。

だったかも。

にも関わらず

遠くから ナビを頼りに 車で。

近くからは てくてくと歩いて。

「広告新聞で見て 是非ワイヤー
見てみたくて 探しながら来たんですアップ(о´∀`о)」

って 笑顔で足を運んで
いただきました。ビックリ
\( *TωT* )/ アリガトウゴザイマス!!!


(YDK。。。に次回こそなってみせるぞぉー汗)




初めて知った
ワイヤーアクセサリー。という
ものについて。

気になる 石クン達の
生まれた場所。や

ひとつ一つの 特徴についてなど。

興味を持ってもらえ
聞いていただけて

それを ゆっくりと
お伝えすることが
できて。

そんな 特別なチャンスを
【 自家製工房】に掲載して
もらえたコトで

プレゼントしていただきました。
o(・ω・//)o レインボー

ありがとうございました。。。はーとはーと











新しいプロジェクト。の
お誘いも頂きました。
(๑•᎑•๑)♬*゜ハート

また 決まり次第
ここで ご紹介できたらと
思っています。




長岡建築設計 長岡様。
小さな森 ~le petit bois~ 志塚様。
広告新聞社 高橋様。


メディア掲載 初めてで
あたふた。ばかりな
るぅりお。

本当に お世話になりました。
♡(´。•ㅅ•。`) ハート②



アメブロ。インスタグラム繋がりで
応援していただいた 皆さん。
にも 心より感謝しています。
ありがとぉ~ハート
(*´ω`*) ⓣⓗⓐⓝⓚⓢ♡