こんばんは~やや欠け月

今日は 忙しかったぁーDASH!

でも 面白い方達に いっぱい会えちゃった。音譜

(* ̄Oノ ̄*) コレカラ タノシクナリソウデス!ラブラブ






今日の広告新聞サンに
イベントの告知。大きく載ってましたね~
(*´ω`*)キラキラ


るぅサン。無事に前日搬入
行ってきました。シャボン玉
(。+・`ω・´)シャキーン音符




こんな感じで カッコ良く並べたくて
おウチで練習?していったのですが

。。。果たして
YDKと応援頂いた るぅサン。
見事 再現とあいなったのでしょうかね?
σ(・´ω・`*) ヤレバデキルコ。ナ…ハズ






素材の色と 手仕事を 楽しむ
『 森のいろ 』

5月21日(土) & 22日(日)

AM10:00 ~ PM5:00

長岡建築設計 高崎展示場。にて
高崎市飯塚町391-1


※配布のない地域の皆さまは

『 長岡建築設計 』

で 検索してみてください。o(・ω・。)o音符


















上げ上げるぅサン。の 陶芸の先生。

「 はるな陶芸工房 りら 」

先生の作品は
明日の朝。この空いてるスペースに
沢山 届くそうですよっ心










そして 今日見てのー
るぅサンの 絶対のオススメ~ビックリ


22日 日曜日のみ開催の

森のくまサン。の
多肉ちゃん寄せ植えワークショップキラキラ



こんなに可愛い寄せ植え。を
教えてもらいながら
作れて。。。

なんと。なんとっ上げ上げ溜め息
700円 なんですってよっ!?
Σ(・ω・ノ)ノ ホントニッ???キラきゅんっ



。。。(`・∀・´)ニヤッハート②キラキラ

まだ 大丈夫。空いてますよ。^^ って
くまサン。言ってたから

るぅサン。絶対参加しちゃおーっと!!GOOD



⬆️え? 自分のワークショップは…?(笑)
(゚Д゚≡゚Д゚)? イインカーイためいき





22日は 高崎でも
色んなトコロで
イベント目白押し。みたいですよね音符

結構 お近くなイベントも
たくさんあるので
お時間あったら こちらにも
ぜひ 遊びに来てくださいね~おんぷ
(๑•∀•๑)/ ノンビリ マッタリ。カイサイシテマ-スレインボー