日曜日の『 ラグナバル』

お客さま達だけでなく

風と雨まで やってきた
賑やかな1日となりました。


ありがとうございました~音符
(つ∀<。)星


午前中で雨風は
なんとか 落ち着いて

午後からは
暑いくらいの お天気に。晴れ
(`・ω・´)ノ オワリヨケレバ スベテヨシ!











るぅサンは 冬眠明け。で
久しぶりの出店だったので
忘れ物をしてきたり
(A;´・ω・)アセアセ

作品のお値段も
決まってないまま
ディスプレイしてから

「。。。( `・ω・) ウーム…いくらにしよ?」
なんて のんきなスタートでした。汗

((o(。・ω・。)o)) デモ マニアイマシタヨ♬*゜





店内の演奏は
常時 満席なくらい
大盛況でキラキラ
お店の中に 入りきれない
お客さまも居たのかな?

るぅサン。も聴きたかったなぁ~音符



午後になると
沢山のお客さまで
ブースが賑わいました。四つ葉


ビックリ

日曜はね?


思いがけず
『 かわいい副店長サン』 虹
来てくれて

るぅサンと一緒に
ほぼずーっと ブースでお店番。
してくれてたの。ラブラブ
(o^^o)


写真を撮りたいからと

副店長サンに 任せていって
パシャリカメラ パシャリカメラ

撮ってたら…


工エェェ(;゚Д゚)ェェエ工ビックリマークはてなマーク

「副店長」。。。走って どちらまでっはてな5!
↑(脱走ともいう噂も?(笑)にひひ)


仕方ない。
副店長サンは めっちゃ多忙だからね。
(* ̄m ̄) プププッHeart





主催の ジャズ ラグ様。
準備に奔走してくださった
スタッフの皆さま。

ご一緒できた
ハンドメイド&リラクゼーションの
出店者の皆さん。

店内演奏の
素敵な演者さまがた。

初めましての方が
沢山でしたが
色々なお話出来たり
作品拝見できたり。

いっぱい 繋がりをいただいて

ホントに楽しい1日でした。Wハート
ありがとうございました!!


また お会いしたいな音譜
。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。