こんにちは。

お久しぶり。な るぅサンです。
[壁]・ω・*) ソーッッ♪


やっと 冬眠から
目覚めはじめました~☆
。σω-。)マダ チョット ネムイケド。。。


調子の悪かったスマホも
新しくなったので
ブログが書きやすーい!!
ヾ(。・ω・。)ノ゙~虹

(パソコンは まだだけど;)


またWSや イベント出店も
少しずつですが
スタートの予定です。キラキラ
(*´ω`*)ヨロシクお願いします四つ葉




昨日は にゃんこセンセー。に
レジンを教えていただいて
きました。上げ上げ
o(・ω・。)o 2回目~おんぷ


にゃんこブローチ。と

ワイヤーイニシャルの モチーフ。



グラデーションが
るぅサンには 難しくて
帰ってからは とにかく
復習。練習。。。

やーっと なんとなく
コツが掴めてきた感じです。
(๑•̀ㅁ•́ฅ✧ 気泡ダラケ ダケド♪





冬眠のあいだにも
オーダー品。や
作ってみたい試作品。など
巻きまき。してました。翼
(。・∀・。) イチブブン ゴショウカイ。シャボン玉

















来月 3月9日 (水)
伊勢崎 かとるかーるサン。にて
『 サンキャッチャーWS』
ふたたび 開催予定です。音譜




作るものや WS代などは
1月の時と一緒です。

参加ご希望あれば

かとるかーるサンまで ご連絡を

お願いします。ラブラブ
(。^ω^。)


☆ かとるかーるサン ブログ☆   



4月17日 (日)
前橋にて イベント出店。も
予定しております。
(`・ω・)ノ 半年ブリ ナノデスー


どちらも 詳細あらためて
アップいたしますね。
しばし お待ちくださいませ。
⊂(`・ω・´)⊃ ハート