街で見かける

銀杏の葉が 黄色く

なってきましたね。


山では きっと 紅葉が

赤く。。。もみじ

:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 




秋 だいすきな

るぅサン。です。音譜 






さて あと4日で イベントです。


デザインロックフェス。さんには

初出店。させていただく 

『 るぅりお 』 ですっドキドキ

v( ̄▽+ ̄*) ダイジョウブ! バショ。ハ ワカッテル!!



新作は 少ないですが

31日に 持っていける

作品は 増えてきましたよ。

(。・ω・)ノ゙ ラブラブ




カラフルな プラバン。シリーズに

しずく型も 仲間入り。NEW



レジンの中に 虹色を虹

何層にも 重ねた 翼のモチーフ。


これは るぅサンの 手作りパーツ。です。音譜


ちょっと いびつなのは

お許しくだされ。

レジン初心者なもので。

(*´σー`) コレカラ モット ジョウズニナル ヨテイ。



ひとつは こんな感じの

ネックレスに 仕立ててみました。ラブラブ



ほかのは チェーンに通すだけの

シンプルな ペンダントにしようかなぁ。。。星





そして

るぅサン。だいすきな

原石巻きまき。な ペンダントトップ。


水晶のクラスター自体が

ちょっと 大き目なので

存在感が めちゃくちゃ。ある作品です。キラキラ

IMG_20151027_115136312.jpg




デザインロックフェス 

    in ハロウィン



2015.10.31(土)

   10:00 - 17:00



ららん 藤岡  【 道の駅 】









左上のほうの


【 NO. 60 】 


が るぅりお。の ブースです。




もみじ車 (`・ω・´)ゞ ドライブがてら

遊びにきてくださいませ~♪




あ。

31日は 気温が下がりそうなので

どうぞ いつもより 1枚多めに。クローバー


(*^ー^)ノ