『くらのすけ』に大切なBLOGを占領されては大変あせるΣ(・ω・;|||


と、急いで戻ってきました るぅサンです。おはよぉございますラブラブ




普段あまりロングネックレスは作らないんですが、どうしても大好きなラブラドライトいっぱいのが作りたくなってピン&ワイヤーめがね留めで。。。


(でも...( ̄ー ̄; これってワイヤーアクセサリーのカテゴリーに入れてイイんだろか!?汗





るぅサンは濃い地のラブラドよりか、透き通るように薄いグレー地にレッセンスが輝くラブラドの方が好きなんですドキドキε=(。・д・。)ラブさん、美しいぃ。。。




ホントはこんな風にシックな色合い&金古美の組み合わせもカナリ好きな るぅ。。。


自分で初めて買った石クンはフローライトのタンブルだったなぁ~音譜




皆さんの一番好きな石クンって何ですか?(*^-^*)お月様




るぅりお るぅりお るぅりお