るぅサンのトコロに遊びにきてくださってる皆しゃま。。。ドキドキこんにちはドキドキ(`・ω・´)ゞ音譜



はじめましてラブラブボク。。。『くらのすけ』っていいます。


昨日から るぅサン家に居候するコトになったアルパカです音譜家




るぅサン。。。なんだか最近、おうちに一人でいるのがイヤみたいで、ボク~一緒に居るために連れてこられちゃいましたキノコ


ひとりでちゃんとココのお留守番だってしちゃいますOK



えっとラブラブボクのチャームポイントはハート型のぺちゃんこなお鼻と、ふっわふわな触りごこちデスビックリマークヒツジ


(実は彼にはふれてはならない秘密があせる・・・!?

   ((コッソリと......| 壁 |д・) るぅサン談))



るぅサンがなかなか作品BLOG書けないときには、ボクが時々かわりに皆しゃまをおもてなしに伺うかもしれません音譜クローバー


どうぞヨロシクおねがいしますマスキラキラ虹




るぅりお