こんにちは。。。お久しぶりの るぅサンです~かたつむり

更新がメチャ滞っておりましたあせる((>д<))あせるゴメンナサイッビックリマーク




今日は るぅサンのお気に入りのペンダントトップをご紹介しますねラブラブ(`・ω・´)/


羽の形の白いシェルがとても綺麗だったので。。。あまりワイヤーを巻きすぎないように作ってみた作品ですキラキラ



るぅサン的なイメージとしては。。。



。。。『羽ばたき疲れた翼を、しばし休めている心』。。。



って感じなのデスがクローバーいかがでしょうか?(*^-^*)ゞ



これと似ているデザインでゴールドのワイヤーでも製作したんですラブラブ


ゴールドの方は、ホワイトオパールのジルコニアとマザーオブパールを使ったので、もっとふ~んわか優しい感じの仕上がりでした音譜(←なんか柔軟剤の宣伝みたいデスネ~f(^_^;)汗



ダークなお洋服が多い冬場。。。白いシェルのやわらかな輝きがとても胸元に映えるんですョ('-^*)/流れ星星空




るぅりお るぅりお