ドキドキみなさん、こんにちはっビックリマークメリークリスマス~音譜クリスマスツリー




るぅサンは昨日の夜にケーキケーキやらチキンやら。。。お腹い~っぱい食べて幸せ気分でしたラブラブ(⌒¬⌒*)


(えっあせる君のお腹に一番たくさん入ったのはビールビールチーズだろう!?( ̄Д ̄;;。。。ハイ・・・そうでやんす汗





ブログ初心者の るうサン。。。みなさんのように記事にする為にお料理を写真を撮っておくコトなどすっかり頭のなく(;^_^A ひゃぁ~


お詫びにといってはなんなのですが、、、『美味しい石クン達』をお皿に盛り付けてみましたキラキラ



おおぉ~アップ色とりどりで瑞々しい~ドキドキ(>。<)音譜とっても身体に良さそうな、お料理の盛り合わせみたいに見えてきませんか!?(笑



るぅりお