こうして 体験中・毎度 ストーカーまがいのことをされてメラメラ

 

 

私は 「さぞ 素晴らしい人」 と お思いでしょうが それは全く違って あせる

 

 

単に 「言うことを聞く」人みたいと 思われているだけなのです 泣

 

 

 

それが無性に腹立たしく 悲しいデス 赤ちゃん泣き

 

 

 でも こういう中で しっかりと自分を守って 老いていく人を見ると 立ち上がる

 

勉強になり 私も(^_^)・・・・・そうありたいと思っています 笑い泣き

 

 

 私の今までの言い分に対しての ほんの「言い訳」でした パンチ!

 

 

 

私 変ですね 暑い毎日ですが :::笑ううさぎ

 

私 「脳」みそを きちんと維持するのが大変みたいです  (^_^)・・・・アップガーン