NYの 介護施設体験中 のNYの友より 便りが 来ました ✈ ✈ ✈

 

L・・ は ブルックリンに自宅を持っているのですが NY州の 大学の構内にある

 

 Nursing Home に入りました (^_^)・・・・・

 

長男夫婦と孫3人が近くに居るためです それに大学生との交流があり 楽しそうです

 

「どうしているのか」といつも心配でしたが 目

 

 

 私が 息子が来てくれたきっかけで メールをしました 💌

 

返事が3日ほど遅れたので (何かあったのでは?)と

 

本気でとても心配していました ドキドキ

 

 

 私の英会話の先生だった ご主人の Mは 弁護士でもあり博学で 

 

いろんな面で(後で書きます)お世話になりました

 

奥さんの Lも 娘さんのJも 息子さんのMも

 

とても良い人たちです ラブ

 

 

日本にも 2回も来てくれて ・・・何と 1回 1ヶ月以上の滞在です

 

日本人とは全く感性が違います 口笛

 

私達も NYではかれらの案内で よく郊外の BandB に 長く滞在しました

 

 

私達の 1カ所1から2泊の旅行が とても不思議そうでした はてなマーク

 

彼らの知らないアメリカを 私達が知っているので

 

「そこにも行ったのか」 と 笑っていました 爆  笑

 

 

つづく・・・乞うご期待 ふとん1