介護施設 体験中です 前にも食堂の話で 書きましたが びっくりマーク

 

食堂の150人以上入れる食堂のテーブルに 8人テーブルが2つあります 

 

 

私達は 3人掛けに座っていたのですが 横の席に座って知らない人なのに

 

親しげに話し掛けられ 恐くなって別の席に座りました あしあし

 

 

 

今日も 私達を待って「居ました」 ガーン

 

そしてまたべつの人も 「降ってわいたように」やって来ました 笑い泣き

 

 

私は 人の中に入り込む人 他人の生活に入り込む人 を 避けます !?

 

 

もうひたすら無視・・・あるのみですが

 

 

その8人がけのテーブルには 他の人たち誰も座りません


 「チラチラ私達の様子をうかがっていたのですが」

 

独りでは 居づらいのか去って行きました

 

 

その後には周りの人たちも 8人掛けテーブルが空いているのに 誰も座りませんびっくり