2012-10-03 13:24:25 

   

 

やはり、つらい時は本を読んで。でも、少し忙しい事があって今は手持ちでも余

るくらい。気持ちだけいただきます。

 

22日より25日までサンクスギビング(パソコンが調子悪くて変換が。日本語で読みにくいかも。ごめんなさい。)の

 休みに入ります。ご存知こちらでは、この休みはちょっとした大きな休みです。

 

たとえ何があっても、マンハッタンの魅力には勝てないらしく、すごい人出になります。

 

> とにかく、がんばってね。 

情けは人のためならず。誰かの役に立ちたいと心理カウンセリングの本を読んで

いたら自分の為に。自分では、なかなか気付かないものですが、それでも「ああもう限界」。が解ります。

 

元気になりました。自分をいたわる時間が無いのですよね。

 

もう大丈夫。

 

お元気でね。

 

911NYテロの怖さをしりました