家の引き渡しを受けてから2日後
遂に無事に同居解消致しましたウインク

旦那の職場からトラック借りたので
引越し費用はかからず越せましたキラキラ

バタバタしていたけど義母には最後
お世話になりましたと伝えました笑い泣き

田舎の長男なのに私のワガママで
別に暮らさせてもらう後ろめたさは
きっとこの先も消えないでしょう。

また離れることでお互いの距離感を
保ちながら付き合っていければ、と
勝手ながらも思っていたりします真顔

同居して上手くいかなくなったけど
それでも縁あって出会った訳ですし
良い関係を築いていけるように私は
私なりに努力していこうと思います。

元同居嫁になりましたが今までの
辛い生活が気持ちが和らぐまでは
まだまだ時間がかかりそうです(笑)

とりあえず…私…お疲れさまえーんえーんえーん