コロナ禍で

ずっと出来なかった演奏会〜〜

やっとできました!! 🥹‼︎



大きなホールで

生徒さんと一緒に

ウクレレ弾いて

うたってきたよ〜〜



第1部

「Team OGA 34」出動👍ですw


👍👍👍👍👍👍👍


今回は

色々なことが重なって

表方も裏方も

がっつり関わることになって


改めて

イベントの素晴らしさを

感じました


一緒に動いてくれた仲間に

大感謝です//


………

裏方は

とにかくチームワーク!




ここにくるまでが大仕事

色々煮詰まったりもしたけど

ハプニングも多発したけど

当日を迎えました!



ステージが出来上がったら

リハーサル開始♪


〜〜割愛〜〜


そして 本番です🙌


…………………


ステージでは

たくさんのお客様に入っていただいて

みんな緊急したとおもうけど

どのチームもステキでしたよ💐

よく頑張りました//


ほんまに

ここに演奏会できて

よかったね🥹//


💐Kokua


💐HilaHila


💐Rookies


💐ムーミン


💐milimilihoa


💐Wブリッジ&プルメリア


第2部からも

私は引き続き MC 😊



タイムキーパーもしながらw


もちろんハプニングもありながらも〜w


なんとか無事にw


終えることができました!!


おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい


イベントを企てるパワーって

ほんまにすごい!!照れ!!


色々なものが混ざり合って

大きな波になって

みんなをのせて(のっかって)

巨大な海原へ出ていく感じ照れ{emoji:513.png.ブルーハーツ}


ありがたいことに

私のまわりには

スペシャリストがたくさんいらっしゃるので

おしえていただきながら

前進できました//



💐みなさんに感謝💐


ありがとうございました🍻カンパーイ


………


そして


はじめての運営委員みんなと

反省会やな"