癒しのハープ


大阪より

ハープ奏者のみつゆきさんを迎えた


Christmas Healing Liveクリスマスツリー


小さな優しいイベントの進行を

させていただきました//




テーマカラーは


Blue💙



ステキでしょ〜💙


……………


みつゆきさんの想いが

指先から 弦に伝わり


放たれた音色は

とてもあたたかく優しく

シャワーのようにふりそそぎました〜💎


………


ライブ後半に 


透き通るハープの音色の中で

絵本の朗読📙をさせていただいて♡


贅沢なコラボが実現🎁




とてもピュアな方にちがいない!

みつゆきさん🎀


少しの間でしたが

とても優しい時間でした😊

ありがとうございました//


また お会いしたいな〜💎



🎄❄️🎄❄️🎄❄️🎄❄️🎄❄️🎄❄️


でね


やっぱりね


ちょっとちょっとだけ……w



弾けません❗️


笑笑



…………


オーナー はじめ

スタッフのみなさん


おつかれさまでした//

お声かけありがとうございました💐