まるで絵本の世界🍎





これは 確実に、






魔女住んでるね🔯






花のアトリエ🥀





お花のアーチストさんのお店に


連れてってもらいました🌰




三重県明和町にある

「 花アトリエ  Esprit 」さん



"お花屋さん"と

いう紹介では収まりきれない…


看板が

古い洋館の名前のように

溶け込んでるの

わかるかな?


店内は

流木や

ドライフラワーの

アート作品が

あちらこちらに

置かれていました。


ゆっくり

たっぷり

鑑賞させて

いただきました🍀




自然体で

飾らない

オーナーさんの

写真&エッセイ集は


まもなく

出版されるそうですよ//


詳しくは




🍎🔮🍎🔮🍎🔮🍎🔮🍎🔮


悩んだけど……


やっぱり 私は……




生花が好きおねがい💚