あついあつい夏休み真っ只中〜🍉

みなさんお元気ですか🌻






毎年 夏休みに

ぐんと大きくなる子どもたち🤸‍♂️


不安な世の中が続いてますが…

子どもたちの冒険心は止まらないよね♾


今しかできないこと

逆手にとって

アイデアもって

楽しい想い出つくって下さいねおねがい


最近、

大きな龍の姿のかっこいい雲を見てから

空をよく見上げてます☁️💚


記録も兼ねて

こんなYouTube UPしてみましたw


よかったら

お立ち寄り下さい🎐



#安全に

#穏やかに


ロマンテックあげるよ うたってみた///Ru2021年 夏 幸せなことに青空のファンタジーをたくさん感じてます😊今 世の中はとてもくるしいけど心は優しくいたいですね💎神曲と共に〜共有 //どうか穏やかに🌏…………………………「ロマンティックあげるよ」1986年ドラゴンボールのエンディングテーマ作詞 吉田健美/作曲 いけたけし/編曲 田中公平/歌 橋本...リンクyoutu.be