興奮冷めやらぬうちに〜照れ


< 空の記録 >


6月17日(木)15:00頃

三重県津市より

国道23号線を伊勢志摩方面に南下中


ふと 

雲が長く繋がってることに

気づきました






先はどうなってるのかなと

もしかして!と

助手席から

フロントガラスギリギリに撮ると〜



お〜〜〜

人生初!

かなりの近距離!!


大きな大きな


龍神様 🐉 ‼️‼️‼️


ようこそ〜〜〜💗



気づいたら 
至る所で
それはそれは見事な
青空ファンタジー✨

シャキーン✨ シューン✨ シュワッ✨



興奮しすぎましたラブラブラブラブラブラブ


しばらく走って

追い越しちゃったかなーと…

一緒に遊んだ気分で 目的地到着❣️


三重のリアス海岸💚in 志摩

三重の内海はとても穏やかです💙




ん?んんん??

空の様子が??


ざわざわしてきた〜〜



もしかして……



WAO💗龍神様🐉 


再び!!御姿を現してくれた!!

確信!!


真正面から こっち見てくれてる!?
穏やかでいらっしゃる

なんという幸せ🐉✨

いやまてよ
もしかしてここは 
神秘な場所なのかも!
私がお邪魔してるのかも!

ですね⛩

💙💙💙💙💙


自由自在に空を駆け巡る

龍神様🐉


ふと 近づいてきてくれて

「乗ってみる?」と

言ってくれないかなーw


勝手に幸せな妄想しながら

とても近くに感じられた

貴重な日でしたラブ


〜〜〜

と、


ここまで読んでいただいた あなたにも


きっときっと いい風吹いてます💙‼︎


龍神様を とことん 信じて


前へ足あと進もう地球



〜〜おまけ♬〜〜


偶然にも 前日に
あの 龍様で始まる
マンガ日本昔話のこと考えて

エンディング曲ですが
「にんげんっていいな」を
うたっておりましたおねがい

よかたら 一緒に歌ってくださーい🙌
(と何気に誘う♡)