高校行かんとかゆってすねとったけど、やぱそいがよくない思ったしょぼん

最終的に必要んは自分の力やもんリラックマ

もっともっとがんばって自分の志望校受かるよキティちゃんLOVE

ダンス行ってきた-ニコニコ

帰りめっちゃ楽しかったよ晴れ

せな熊ときほ熊が出たよ-クマ

期末2日目終了ドキドキ

あと1日チョキ

がんばるわ-アップ

そんで土曜日はドンキって事で晴れ