一年半前かな?
美容には、興味があったけどどの会社も
高い(*´-`)
ってイメージがあった。

でも、興味もあったので話だけでも聞いてみようと参加。

もう、目からウロコ。
毎日の自分のスキンケアのやり方が間違っていた事(u_u)

なんとなくわかってた、お湯で洗ってはいけない。
ゴシゴシこすっちゃいけない。

あ〜私やってた_| ̄|○

シミや、乾燥の原因だって。

聞いてよかった✨✨

しかも、今までいろんな化粧品使ってみたけど
結果がでてないや。
オールインワンや、ドラッグストアにある化粧品かたっぱしから使ってみたけど、かゆみが出たり
ベタベタして、肌に浸透している感覚はなかった。

でも、騙されたと思って使ってみて✌️️✌️️って、熱心に話してくれる友達を信じた。
一式買った。

なんと、肌のトーンが明るくなり、シミやくすみが改善された( ◠‿◠ )
すごいと思った。

一般的な化粧品と値段が変わらないのに、こんなに実感するのは初めて💖
それがアンズコーポレーション
ROHTO製薬の関連会社
の化粧品だった。もっともっと綺麗になりたいと思った商品🎵もっと、自分磨きがんばろ〜
{5D4DEC22-200D-4651-9CDA-407C6B0B6A7D}