掲載見本誌をいただきました | きもの大好き るうたの日常

きもの大好き るうたの日常

着付けを習い始めたことをきっかけに始めたこのブログももうすぐ9年目突入です。数年前から和裁も習い始めました。
まだまだ知らないこともたくさんありますが、いろいろ見聞きし学んで、楽しく着物Lifeを送れたらいいなと思っています。夏は野菜メインになります

こんにちは。

約ひと月ぶりの更新です。
お久しぶりです💦

もうひと月、まだひと月、
ふとした瞬間に思うことですが、
徐々に日常生活には戻れているかな、というところ。

空のケージ、使っていたベッドも毛布も片付けられずそのままです。
なかなか気持ちの整理はつかないものだなあ、としみじみ…
やっと他の🐶の動画がちょっと見られるようになったかな…くらいの感じです😥

書きたいことは色々あるのですが、
まだ書けないなあ…と思うので
今日はそちらは置いておいて…

別の話題に。
年末にブログに書いたこちら↓


金曜かな?
掲載見本誌をいただきました。



明日発売だそうです。

気になる掲載ページ…

付箋が貼ってありました(笑)

意外と大きめに載せていただいてました😅

上の記事にも書いてますが、
応募したものの、まさか採用されるとは思っていなかったので
不思議な感じです💦
一冊通して10軒くらいのお庭が取り上げられてますが、
うち以外はかなりおしゃれでした😂
もし、本屋さんにいらっしゃる機会があって チラッと思い出していただけたなら、
そちらをメインに見てみてくださいね😊


最後になりましたが、 
NHK出版様、
思いがけない機会をいただき、ありがとうございました。
御礼申し上げます。