今年も終わりますね | きもの大好き るうたの日常

きもの大好き るうたの日常

着付けを習い始めたことをきっかけに始めたこのブログももうすぐ9年目突入です。数年前から和裁も習い始めました。
まだまだ知らないこともたくさんありますが、いろいろ見聞きし学んで、楽しく着物Lifeを送れたらいいなと思っています。夏は野菜メインになります

こんばんは。


大変お久しぶりでごさいます😂


皆様お元気でお過ごしでしょうか?

今年も残すところあと1日と少しになってしまいましたね。


ブログ更新が止まってから

はや3ヶ月余り💦

ブログの書き方もあやしくなってしまった、のはナイショ(笑)


あれから父はリハビリ病院に移りまして すでに2ヶ月になります。

母は、というと 父の手術の前日からずっと施設でお世話になっているので そちらもはや3ヶ月と少し😥


リハビリの進捗状況は、というと

なかなか思うようには進まず、のようで 直接の面会ができないので詳細の把握が難しい状態ショボーン

まだ自宅で安全に過ごせるめどは立たないため、年明けに老健に移る予定ではあるのですが、

現在 入院中の病院でコロナ感染が出たり、で入退院が停止となり 

こちらも先行き不透明キョロキョロ


そんななか、妹のうちや我が家にも流行り病がやってきたり💦


結局いつもの年以上に

何もしない(できない)年末となっております😭

いや、何もできない、ことはなく

かなり遅ればせながら花はちょこちょこ植えてはいます😅


こんなに年末感のない年はこれまでありませんでしたが、

まあ、こんな年もあるわなー、

と思うことにしました😂でないとやっとられん💦

とにかく、まだ倒れるわけにはいきませんので、なんとか持ちこたえたいと思います。


久しぶりの更新なのに

なんだかひどい内容ですみません🙏


ブログを放置したまま年越しすることにはやはりちょっと抵抗があり…

ちょっと書こうかと思って書いては消し書いては消し😂


ほんと、支離滅裂ですみません💦



今年もありがとうございました。

来年、平常のブログに復帰できることを願っていますがどうなりますか😥


皆様、どうぞ良いお年をお迎えくださいね。