皆さんこんにちは。RUSH'23コンサートマスターのSUPER KOSEIです。



改めて、ラストライブにお越し頂いたみなさま、配信を見て頂いたみなさま、本当にありがとうございました。
そして、ラグの皆様、エキストラ、ゲストの皆様、本当にありがとうございました。

ラストライブが終演して早くも3日が経ってしまいましたが、まだ終わってしまった実感が無く、気持ちの整理がついていませんが、RUSH23で演奏してきた日々は改めて何にも代えられない幸せな日々だったと実感しています。

上手くいかなかったことも沢山あるし、
沢山迷惑をかけたのにも関わらず最後までついてきてくれたみんな、本当に本当に感謝でいっぱいです。

この最後のブログを上げたら本当にRUSH2023が終わってしまったことをより実感してしまって辛いですが、年内に気持ちを伝えたいので、メンバー全員に少しですがメッセージを残したいと思います。

日本語苦手なので誤字は許してね♡

 



りんのすけさん
本当に本当2年間お世話になりました。りんのすけさんには、音楽も勉強面も沢山のことを教えて貰いました。お陰で2年間乗り越える事が出来ました。本当にありがとうございます。
これからもずっと仲良くしてください!

ほのかさん
関わったのは今年が初めてでしたが、ほのかさんの明るさや笑顔でしんどい練習の日々もめげずに頑張る事ができました。本当にありがとうございました。また一緒に演奏しましょう!

安河内
数少ない同期で、心開いて話す事が出来たからこそ色んな年齢層が集まったバンドの中でコンマスを務める事が出来ました。本当にありがとう。これからも仲良くしてください!

ゆいぴー
去年まではどんな人か分からなかったけど、RUSHで活動していくうちに、ストイックに努力して沢山練習する姿や、パートやメンバーの事を沢山気にかけてくれる優しさなど沢山の事を知れました。RUSHに乗ってくれて本当にありがとうございました!また一緒に演奏しましょう!


結衣ちゃん
言うまでも無いですが、本当に数えきれないほど支えられました。辛い事やしんどい事いっぱい忘れさせてくれました。心の底からありがとう。
来年は僕がお返しできるようにがんばります。
これからもよろしくね!



ありぴょ
2年間一緒にRUSHで演奏してくれてありがとう。今年になって去年より沢山話したり遊んだり出来て楽しかったです。同期がいたから2年間楽しく頑張れました。来年もいっぱい遊びましょう!


みすたー
みすたーは今年のRUSHで1番成長したと言って間違いないくらい上手くなってて本当に凄いと思います。勉強しながら沢山楽器も努力していたと思うと恐ろしいですが、これからも無理せずツヨツヨのトロンボーンマンになってくれる事を期待しています。また一緒に演奏しようね♡

ともひろ
まず、RUSHを選んでくれてありがとう。上手く演奏出来なくて悔しい思いをした事も沢山あったと思うけど、沢山努力してる姿はしっかり目に焼き付いたし、沢山刺激をもらいました。
これからもいっぱい仲良くしてね♡

さとし
2年間一緒に演奏してくれてありがとう。
さとしとは年は離れてるけど、友達としてチャリも音楽も沢山語り合えてとても楽しい日々でした。個人的には、今年は忙しかったので去年みたいに2人でのびのびした合宿的なやつをやりたかったです。またチャリでのんびり旅行きましょう。

ゆうみさん
ラストライブでも伝えましたが、ゆうみさんには演奏面で特に支えられました。ゆうみさんがいないと今年のRUSHは成立しなかっです。
その他にもパートで沢山仲良くしてくれて本当にありがとうございました。これからもペット会したいです!

はるほ
一回生で理系でRUSHに乗ることは本当に大変やし、その難しさは知ってるけど、厳しくしてしまった事も沢山あった事許してね。
パートの事いっぱい盛り上げてくれてありがとう。ペット会定期的にやろうね♡

よりもりん
メンバー数が足りていなくて困っている中、RUSHに乗ってくれて助けてくれてありがとうございました。山野では良い結果に導くことが出来なくて悔しいですが、それでも後期も乗ってくれて本当に嬉しかったです。楽しい時間をありがとうございました。来年もちょくちょく一緒に演奏できたら嬉しいです。

あさいさん
無理言って山野まで乗って頂き本当にありがとうございました。2年一緒に演奏や合宿に行けてとても楽しかったです。またいつか一緒に演奏できたら嬉しいです!


みよっしー
ベイシーバンドのピアノというのはバンドの顔になる本当に荷の重い役割だったと思います。
そんな大役を最後まで辞めずに、弾き続けてくれて本当にありがとうございました。ラストライブを改めて聞いて、すごく上手くなっていて驚きました。沢山無茶も言ってしまいましたがほんとうにありがとうございました!

ぎょうきさん
ビックバンドの経験がほとんど無いなか、沢山研究して、たくさんswingして支えてくれて本当にありがとうございました。
また、上條さんの明るさには本当に助けられたので感謝でいっぱいです。
来年もいっぱい遊んで、一緒に演奏できたら嬉しいです。

あじきさん
ただでさえ忙しい中、RUSHのリズムを担ってくれてありがとうございました。本気で今年のRUSHは演奏面はもちろん、メンバーのメンタル面でもあじきさん無しでは成り立たなかったです。本当に感謝でいっぱいです。
来年はもっと気楽に音楽を楽しんでください!


小池さん
個人的にも伝えましたが、本当に2年間ありがとうございました。RUSHでも、それ以外でも間違いなく1番お世話になりました。小池さんが居たから、辛い時もめげずに頑張ってこれました。これからもずっと仲良くしてください。


改めてメンバーのみんな、本当にありがとう。
これからそれぞれが別の道へ歩み出す悲しい時ですが、メンバー全員がこれからも元気にさらに活躍する事を心から祈っています。
RUSHは永久不滅です。
みんな愛してる。

 

 



RUSH2023 コンサートマスター 古井航星