ご無沙汰しています。みなさまいかがお過ごしでしょうか??


昨夜は神奈川はというよりうちが??寒くって


ストーブつけたい!!


と思ったのですがさすがに9月では。。ということで諦めました。



ルースとお別れをしてから6ヶ月が経ちました。


毎月29日なると「○ヶ月経ったんだな~」と思うのですが


いつもいつも、まだそれしか経ってないんだな~と思うのは変わらずで。



HDにあるルースの画像をふりかえってみていると


あ~こんなこともあったな~。こうだったなぁ~と。



♪オーストラリアンシェパード☆ルースの日記♪


我が家にきて1週間後ぐらい。


生後2ヵ月半ぐらいですね。体重は7キロ超ぐらいだったと思います。


この当時は29キロまで成長するとは思わずで・・・・


小型犬用のこのパンダボールが大好きで大好きでよく遊んでいました。




♪オーストラリアンシェパード☆ルースの日記♪


ちょっと写真用に


くわえてもらって・・・生後3ヶ月


オーストラリアンシェパードを探し始めたのはディスクで遊んだり出来ればな~


ってことだったので準備はしてあったので・・・






♪オーストラリアンシェパード☆ルースの日記♪


生後7ヶ月


初めて 海に連れて行こう!!ということで


タオルをかぶせてみたらこれが嫌がらないし似合うじゃん!と


この頃からブログを始めたんですね~


この頃は何も考えずにシートに乗せていましたが


この後、訓練を始めたりしてバリケンを積んで車に乗せることになりました。


ハウストレーニングは出来ていたのでちゅうちょなくバリケンに入ってくれたのですが


最初はどんな様子でバリケンにいるのか気になって仕方なかったな~と。


そーっと2列目3列目シートをこえて見に行っても絶対気づかれて


目があっていたな~と。






♪オーストラリアンシェパード☆ルースの日記♪


川越の公園にて


とにかくワンコ大好きで、これはテレビチャンピオンのダメ犬選手権(?)にルースの


先生が出演されたので、見学に行った時に撮ったものです。


生後11ヶ月。


この4ヵ月後に競技会デビューするなんておもってもいない時ですね。


がむしゃらにやっていたけど充実していたというかとても楽しかったなぁ~と。


その時々は悩んだりしたけど、ルースが私の癒しでしたね。


いやなことがあったりしたってルースと昼寝でストレス解消!って



ルースは家の中ではあまったれだ。


なんて家族みな思っていたけど、私のことが分かっててそうしていてくれていたのかも。


なんて思ったりもします。



私はワンコは男のコの方があまったれだと思っているのですが


性別の差ってどうなんですかね???


生き物全体的に女の方がきついって思っているので。


私も含めてですが(笑



我が家はルースがきて、ルースがワンコ大好きだったこともあり


弟分をと思っていたのですが、ルースがきちんとできるように


なってから。ということと、年齢に少し差が欲しかったので


ルースが3歳になったら弟を迎えようと思っていたのですが。。。


娘もルースが闘病中に「ルース頑張って。3歳になったら弟くるよ~」


なんていっていたなぁ~と。


まさか3歳になれないなんて思ってもいなかったので。。











寒かったと思ったら今日は暑かったり。。でもまた明日は寒いみたいなので


みなさま風邪をひかないよう気をつけてください!!


健康一番!ですから!