こんばんは。


みなさん暑い日が続いていますがお元気でしょうか?



先月の29日でルースとお別れして丸5ヶ月が経ちました。。


まだ半年経っていないんだね。。と家では話しています。





今日から娘は2学期が始まり学校へ行きました。



そして今日の夕方、自宅の電話がなり


誰だろう??


と思いつつナンバーディスプレーを確認すると





03??





都内だな~パパの実家からかな?でも電話番号違うし。。。



とりあえず出てみると女性の方で・・・・








志村どうぶつえんのスタッフさんでした。









ルースの病気が発覚した時に、ルースはどうして欲しいのか


ルースの今考えていることを知りたい!


という気持ちが強く、大好きな志村どうぶつえんのハイジさん!!


ということで、志村どうぶつえんのHPからルースの状態なども含め


ハイジさんにみてもらいたい!とお願いをしました。


病名が分かってすぐなので3月のあたまの話です。




その連絡でしたあせる



せっかくお電話をいただいたのに・・・・




ごめんなさい。ルースは3月末に。





とお伝えしました。


あちらの方も遅くなってしまって。とおっしゃっていただきましたが


こればかりは仕方のないこと。。


少しお話をして電話を切りました。





電話を切ると娘が


「誰からだったの?」


「ん?志村どうぶつえんだよ!」


「え????」



志村どうぶつえんにルースのこと連絡したのを娘には黙っていました。


来てもらえるか分からないことを伝えても仕方ないし。ということで。



娘「もうちょっと早ければね~」


母「うーん。でも5ヶ月も経っているからもうちょっと。ではないね」


娘「るーちゃんがもうちょっと頑張っていて、志村どうぶつえんがもうちょっと


早く連絡くれればなんとかなったのかな~」




母「ルースが闘病している時はハイジに!と思ったけど


今となっては三輪さんか江原さんかな~ママ個人的には


宜保愛子さんかな~」



娘「ぎぼさん?」


小学3年生の娘は宜保愛子さんを知りませんねあせる



きっとハイジにお願いしたい人はいっぱいいると思います。


ルースはハイジとお会いできなかったけど


きっと誰かが会えていくんだろね。


と話していました。


♪オーストラリアンシェパード☆ルースの日記♪

辛い動物・人、困っている動物・人などが


少しでも救われるといいな~と願うばかりです。