こんばんはビックリマーク


みなさま暑い日が続いておりますが、


お元気でしょうか!?


我が家がルースとお別れをしてから4ヶ月ちょっと経ちました。


私たち家族にとっては長い長い期間で


「まだ4ヶ月しか経っていないんだね汗


と話をしていますあせる


何かの度に、ルースが我が家にとって大きな存在で


あったのだな~と思わずにはいられない毎日です。




娘の夏休みが7月下旬から始まったのですが


娘の仲間が出来ました。



♪オーストラリアンシェパード☆ルースの日記♪


パールホワイトジャンガリアンの「パール」


女の子です。


学校で生き物係をしているので夏休みの期間


我が家でお預かりすることになりました


「きちんと自分でお世話すること」ということを


娘と約束して夏休み限定で我が家に来ました。



私が常にちょっかいを出していたルーがいないこと。


それプラス、雨戸や窓を開けるたびにパールは寝ていたのに


「なに?」って顔でこっちを見るかわいさと


手から直接ひまわりの種をうけとって食べる可愛さに


私も少し癒されていますニコニコ




夜になると一生懸命お仕事をはじめ、それがまた音が出るので


「頑張ってるんだね~パール」なんて家族で話しています。






今週、仕事帰りにちょっとびっくりなことがありまして。。。



♪オーストラリアンシェパード☆ルースの日記♪


前の車なんですけど。。。

♪オーストラリアンシェパード☆ルースの日記♪


めちゃめちゃ可愛い(多分)ロバさんでした!!


このあと、私は左折予定でしたので左の車線にうつり、


横に並んだ時に窓をあけてよんでみました。


そしたらまんまるな目でじっとこっちを見ていて・・・・


超かわいかったですアップ


そして、帰宅して娘にこの画像を見せると


かわいい「馬」だね。。。



うーん。


まあ、小学3年なら馬でも仕方ないかな・・・




夜、パパが帰宅して


「みてみてこれ!」


って言ったらパパは


「ゴールデンレトリーバーだね」


って・・・・



「はぁ????」


色も違うしなんて適当なガーン


確かに疲れいるのは分かるけど、色違うじゃん!


その適当さ。たま~にうらやましいと思ってしまうときもあり。。。


きっとルースもあきれているだろうな~と。


まあ、それで我が家のバランスがとれているのかな~と


思いました。





まだまだ暑いが続きますのでワンコのお散歩も大変かと思いますが


みなさま熱中症などお気をつけください。


ちなみに我が家はルーがいなくなってから


私は完全車生活にもどり、パパも歩かないので不健康夫婦に


逆戻りですあせる