これからはルースに変わって“るーすmama”が記事を書かせていただきます。


ルースとお別れをしてから2週間以上経ちましたが、


家にいてパパが急に大きな声を出すと


「ルースがびっくりしちゃうよ」とか


くしゃみをすると「ルースが走ってくるぞ!」って思うのですが、


ルースは走ってくることもなく。


そうだよな。。と思っています。。


そしてパパには「もしかしてルースは横に来ているけど


私には見えないのかな~」と。。





今まで基本的には朝夕、各1時間の散歩。。


これはもう行かなくなったので自分の時間が増えたはずなのですが


嬉しいわけもなく。。


時間が空いたからといってその時間になにかするわけでもなく。。


ルースとPCでオーストラリアンシェパードのことを色々調べたりしていました。


それからここのところみなさんのところにコメントやペタをしていなかったのですが


読ませていただいているのでペタぐらいは。と思ってペタを最近はじめました。


そして、昴ねぇさんのブログにペタをしようと思ったところ、


自分より1つ前にペタをしている方の画像が。。


ん???これってオゥシー???


その方のブログをチェックしました。





そしたらオゥシーで誕生日が。。。





ルースと一緒。。





ん???






そのブログをすべてチェックしたのですが、


誕生日以上のことが分からず。


アメブロ内の検索をそのコの名前でしたところ


そのコのトレーナーさんのブログにたどり着き。。。出身が一緒じゃない??





ルースの病気が分かったときに、兄弟はみな元気かな~と


思っていたので「もしや!」って思ったと同時に相手の方に


メッセージを送ってしまいました。。


しかもかなりの嬉しいテンションのまま、ひどい文章でした。



とても丁寧にお返事いただき


誕生日も実家も同じでパパの名前も同じでした。





そのコはクロトくん


ぶらり気ままにRODENTIA。



ルースの兄弟です。





何気に共通点もちらほらあってとても嬉しいです。


沈んでいたところに、ルースの兄弟が分かって


とても明るい気持ちになりました


クロトくんの追っかけをしたいのですが北海道じゃ~


でもいつかチャンスが来ることを祈って応援していきます!




みなさまクロトくんも宜しくお願いします。


それからこのブログをご覧になっていらっしゃる方で


ルースの誕生日2007年11月2日生まれのオゥシーを


ご存知の方、メッセージください↑↑


宜しくお願いします。