こんばんは音譜るーすですラブラブ



ママの腿を枕に寝てしまいましたぐぅぐぅ


今日はバレンタインということで・・・

パパがケーキを焼いてくれました音譜





そして・・・・





JKCからママ宛に封筒が届きましたニコニコ

開封してみると3枚の書類が。。



ひとつめは

トレーニングチャンピオン


そして2つめは
CDⅠ試験


3枚目はCDⅠと一緒に試験を受けた

CDⅡのものだったのですが、それを見たママは一言

「優」って書いていあるってことは何段階かあるのかな~

って言い始めて調べ始めたところ

優がいいらしく、ママは


「良かったね~。もし上のランクがあればもう一回受けることになったかもよ~」

って言っていました得意げ



試験のは、指導手も載っているんだね~ってママ。

初めてのことなので色々知って驚いていたよアップ



今度の日曜日は埼玉ブロックだぁ目

頑張らないとねアップ