こんにちはラブラブルースです音譜


みなさんお元気ですかはてなマーク

うちでママやおねえちゃんは


インフルなんとかがどうとかこうとか。。。


学級閉鎖がなんだのとか話していますけど


手を洗った??ってママがよくおねえちゃんに言っています。


みなさんもお気をつけくださいね!!












実は昨日は。。。。













ボク。2歳になりました目


そしてママがボクに言った一言


「2歳になったし、本部ちゃんとやってよ~!!


ってガーン


今度の日曜日に本部競技会があるものであせる

それを言われちゃいました汗






最近勉強中の 

   「もって!!」


これにちなんでいたずら大好きママは



「これも「もって」って言ったら持つのかなぁ~」



って



何をですかはてなマーク






骨を持たされちゃいましたガーン


ママは

 「もてるんだね~」

     って笑っていましたガーン





そしたらすぐ「ハウス」って

ハウスでおいしくいただきましたチョキ



ケーキ編はまた後でUPしますね音譜





そして今日の朝はパパがお散歩連れて行ってくれましたニコニコ

平日は朝も夕方もママなので

パパと行けるのは休日だけだからね得意げ

これまた最近新たに練習を始めた

  「やすめ」

      の状態でっと。。


富士山をバックにカメラ

もう、富士山は雪の結晶でお化粧だねアップ



さ~て、夕方は競技会の種目練習しますかねにひひ