こんにちはラブラブルースですチョキ

♪オーストラリアンシェパード☆ルースの日記♪

みなさんお元気ですかはてなマーク


今日もこちらは涼しくって変な天気ですあせる




以前satsukimama119さんのブログで紹介されていた


お水飲むボール?


見つけたのでママが買ってくれました音譜


♪オーストラリアンシェパード☆ルースの日記♪

ママはピンクがいいラブラブ!


って言っていたんだけどおねえちゃんが


「ルースは男の子だよ!!


ってあせるなのでブルーになりましたビックリマーク





そして


ある日のお昼寝。。。


前足がテーブルの足にかかっていたみたいで


ままがそーっと近づいてきて


♪オーストラリアンシェパード☆ルースの日記♪

携帯だったので


「ピロ~ン音譜


って
♪オーストラリアンシェパード☆ルースの日記♪


そりゃ起きますよべーっだ!


「ママ。なんですかはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク


「えはてなマーク用事じゃないはてなマーク


「じゃ、また寝ますよぐぅぐぅ


おやすみなさいぐぅぐぅ