おはようございますニコニコルースですチョキ


お久しぶりです音譜


今日は朝からボクの大嫌いな雨


家でじっとしているよあせる


♪オーストラリアンシェパード☆ルースの日記♪



最近のご報告というと。。



って。。特にないなぁダウン


ここのところは9月にある訓練競技会の


練習をしていることかなぁ~目


10月もママは出ようと思っていたみたいだけど


昨日の夜、みんなのご飯中に


「まさか、学校の運動会とか重なってないよね!?


ってママ


急いで学校の年間スケジュールを確認。。。








まずファイルをひらいてっと。。。







えーっと。。







10月は。。。











ん????











叫び













重なっている!!!!!!!!!!!!













仕方ないあせる


10月は競技会はナシで、


9月のクラブと11月の本部で頑張るしかないねあせる






そうそうそれからボクからの報告があったあった




食事と運動でダイエットをしているボク




当初29ちょいだった体重が




現在25キロを切りましたチョキ


先日、フィラリアの薬をもらいに行っただけど


24.8と微妙な数値に看護師さんが先生に相談しに行っちゃった



そしたら先生登場




秋になると増える子が多いから。




って。



でもママと相談の結果とりあえず25キロ以下の薬をもらって


OVERしちゃったら連絡することになりましたあせる









それから昨日、またまた新しい家族が2つ増えましたチョキ





今日の朝、貝殻に一緒に入っていてラブラブ!


ハタタテネジリンボウ&テッポウエビのペアでございます得意げ


共生するのは知っていたけど、早速こんなに一緒とはえっ


♪オーストラリアンシェパード☆ルースの日記♪


一緒にすんだことがある顔見知りじゃあるまいし


なんだかすごいな~ってママは関心していたよニコニコ




共生といえば。。。。 





♪オーストラリアンシェパード☆ルースの日記♪

カクレクマノミのペアとタマイタダキイソギンチャク




今まで一緒にいたのになかなか入ってくれなかったけど


朝、入ろうとクマノミは頑張る


けどイソギンチャクはびっくりしたみたいで小さくなって


そこにそれでものっていたカクレクマノミを急いでカメラ


今日は朝から初共生の2つを見れてママは喜んでいたよアップ




神奈川は朝から雨だけど、夕方にはやんでくれることを


ボクはただただ祈るばかりだよ!!


今日は寒くて明日は暑いなんていやになっちゃうな~



みなさん体調管理気をつけてください!!


みなさんが体調不良だとボクたちわんわんは心配だし


お散歩困っちゃうからさにひひ