おはようございます音譜


ルースですチョキ



かなりのご無沙汰ですガーン

ママがなんだかバタバタしていてあせる

PCに向かう気力も激減ダウン

ってことであせる


また少しずつ復活出来るかなぁ!?






日曜日に横須賀のドッグランにアジリティの練習に行きました得意げ

ドッグウォークとAフレームを初めてやったけど

なかなか良かったかと思うなべーっだ!


ただ、久々のハードル複数はNGばっかりで

ママとボクの息が合わないんだよね汗

ママには練習してもらわないとにひひ


休憩を1時間入れて、その後スラロームの練習したけど

ボク、スラローム大好きなんだよね音譜

まだまだ上手には出来ないけど楽しいんだアップ



そしてその後、ボクの先生のところに来た

ボーダーの子犬の女の子と初遊びニコニコ



ママは、「痩せるように走れ走れ!」って

笑っていたよ汗


ダイエットもはじめてからトータルで3キロ落ちたよチョキ

でも先生にはまだまだって言われちゃっているし

パパとママと運動しながら食事管理も一緒に頑張っているよアップ

ちなみにパパもダイエット中だから週末はパパと走ったり

楽しいんだよね得意げ