こんにちは音譜


ルースですチョキ


昨日のBBQの疲れがママも取れないまま


今日の朝はママと一緒に結構走ったら走る人


さらに疲れちゃって、午前中二人でお昼寝ぐぅぐぅしちゃいましたあせる










そして











ボクに今日、新しい家族が増えましたにひひ












誰でしょうか???












♪オーストラリアンシェパード☆ルースの日記♪














ん??ボクと同じ色。。。。






















残念、この子はボクの先生のところの新しいワンコ


ボーダーコリーのトライカラーの女の子ラブラブ







この写真は初めて会った時に撮った写真



昨日はもっといっぱい遊んだんだけど



それはママが遊んでもらっていたので



写真はないのだぁダウン





ちなみに



ママが遊んだんじゃなくて



ママが遊んでもらったんだけどねにひひ







新しい家族は。。。。

♪オーストラリアンシェパード☆ルースの日記♪


カクレクマノミ


おねえちゃんが前からほしがっていたから


きっと学校から帰ってきたら喜ぶぞぉクラッカー