こんばんは音譜


ルースですチョキ
♪オーストラリアンシェパード☆ルースの日記♪



今日は、横須賀の国際村近くのドッグランで


横浜全犬種トレーナーズクラブのドッグランでのBBQに


参加してきたルースですニコニコ

♪オーストラリアンシェパード☆ルースの日記♪

ドッグランには色々な種類のワンちゃんがいたよ~ラブラブ!




そしてBBQ終了後にあった


全犬種審査員であり、こちらのドッグランのオーナーさんで


ある方のトリミング講習で「モデル犬いますか?」の


質問にママは「はーい!」って大きな声で手を上げたあせる


ボク、水は苦手なんだよなぁダウン


しかもパパとママ以外にシャンプーされることは


このうちにきてからはないから


ボクもママもドキドキ


♪オーストラリアンシェパード☆ルースの日記♪


あー。。。。


濡れちゃったよあせる

♪オーストラリアンシェパード☆ルースの日記♪


おぉ~家族以外にシャンプーされちゃっているよぉ

♪オーストラリアンシェパード☆ルースの日記♪


流し終わったらまずはブルブル



♪オーストラリアンシェパード☆ルースの日記♪


みなさんがいるランへ移動してっと


最後の仕上げを・・・・
♪オーストラリアンシェパード☆ルースの日記♪


遊びに行ってBBQして


ボクだけシャンプーまでしていただいて


きれいにしてもらっちゃいましたチョキ






それが終了したら今度はちびっこのお楽しみニコニコ

♪オーストラリアンシェパード☆ルースの日記♪


おねえちゃんは射的、頑張っていたけど


それより張り切っていたのは多分パパだと思うガーン


ちびっこのあとにちゃっかりやらせてもらっていたよにひひ



今日は朝から色々なワンちゃんたちに会えて


2月に初競技会の時のスキッパーキのルナちゃんにも会えたし


けどルナちゃんのこと、結構追い掛け回しちゃったから


ルナちゃん。ごめんなさいあせる



今日はみんなで楽しい一日が過ごせて良かったよアップ