こんばんは音譜


ルースですチョキ


今日はママがおやすみだったので


朝から大きい公園に車で連れて行ってもらったよ


それでいつもは


公園の中を歩いているんだけど


川沿いにある親水公園だから公園の両サイドには


田んぼがあって、その奥に道路があるから


今日はそっちをあるいてみよう!!


って



で初めてのコースを歩いてみたよ










そしたら。。。












そこには












ん????













♪オーストラリアンシェパード☆ルースの日記♪


そこにはやぎさんが。。。


お食事中でしたあせる




柿の木がいっぱいの柿畑??

♪オーストラリアンシェパード☆ルースの日記♪


おいしそうに草をムシャムシャしていました



またね音譜



って挨拶をして引き続き歩いて


公園へ。。



あじさいが綺麗だったよアップ

♪オーストラリアンシェパード☆ルースの日記♪


このアジサイの続いているのが素敵だったよラブラブ!


またヤギさんに会いに行かなきゃラブラブ


仲良くなれる日が来るのかなぁはてなマーク