こんばんは音譜


ルースですチョキ


最近ママが毎日のように忙しくってあせる


土曜日もママだけいなくって


日曜日は葉山でアジリティの練習行ってきたよ


今まで1つのハードルしか飛んだことがないのに


いきなりこんなにいっぱいで。。。


大丈夫かな?ってことで


まずは最初の方はこんな感じで。。。

なかなか難しいよね~




こういうふうに

ママが思っているところとボクの方向が


違う方になっちゃったり。。。






ここのところ


ママは忙しくって大変そうだけど


ボクの体重管理もあって、散歩は欠かさずラブラブ!




けど、疲れているみたいでPCに向かっている時間も


ここのところめっきり減って。。


携帯のメールも疲れちゃって送る気がしなかたりと。。


今週も平日も週末も予定はぎっしりみたいだから


きっと大変なんだろうな~汗