こんにちは音譜


ルースですチョキ


昨日はパパとママとおねえちゃんとボクで


コーナンっていうホームセンターに行ったんだニコニコ


ぼくの犬生 

   2回目のカート


この前の競技会でのはしゃぎっぷりに


出来る限り色々なところへ連れて行こう


ってこともあって連れて行ってもらったんだラブラブ!


最初はおねえちゃんがカートを押そうと


頑張ったけど、動かないあせるあせる


じゃあ、って


ママが押そうとしたらこれまた重たいあせるあせる


ってことでパパが押すことになりましたアップ


♪オーストラリアンシェパード☆ルースの日記♪


ペット用のカートだよチョキ

♪オーストラリアンシェパード☆ルースの日記♪

おやつ売り場で


ボクの好きなスナックボーイレバー買ってくれる?


ん?カートに乗っているのはおすわりくん?


♪オーストラリアンシェパード☆ルースの日記♪


スナックボーイのレバーはこの前買ったから


まだまだおうちにいっぱいあるんだってあせる


おねえちゃんがカゴを取りに行ってくれているから


もどってくるまでここで待機ですねアップ